あじさいのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ











今日は、仕事お休みだったし~
1週間ぶりにジャザサイズ行ってきましたーー*↑
・・・先週、いろいろあって行けなかったからね~あはは…




久しぶりに身体動かして、汗かいて気持ちよかったるん♪


身体の調子が先週からあまりよくなかったんだけど
なんかすっきりした!!


今日からまた頑張れそうですピンク音符








さて、さっそくですが
今日の娘のお弁当ですlunch*






何も浮かばず、時間切れになっちゃったので
すごく簡単弁です汗








あじさい あじさいのお弁当あじさい








sei♡ 





 



あじさいあじさいあじさい

・ハム
・サラスパ
・きゅうりの葉っぱ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鶏ささみピカタ
・キャベツとツナのサラダ
・玉子焼き
・ウインナー
・とうもろこし
・ミニトマト

・rabiちゃんのちくわのお花
(ハムバージョン)







丸いおにぎりを握ったうえに
型抜きしたハムを載せサラスパでさしたら出来上がり!!





丸いでかいおにぎり朝握ってたら~
旦那に野球ボールかよ、って突っ込まれたぅ~ん・・・


まぁ~見えなくわ無いけど、
せめて娘はバレーやってるんだから
バレーボールにして欲しかったわぁ~あはは…






あーーー





なんだか、梅雨弁。。。
ネタ切れしちゃってもう何も浮かばない泣き1





最近のお弁当、あじさい率かなり高いし~汗





みなさんの見て、勉強しなきゃ!!









では、簡単ですが
今日のお弁当でしたピンク音符






 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン





私は、これから娘の塾の懇談へ行ってきます自転車 ダッシュ
何を言われるかドキドキです汗








じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou