カエルキティーちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









みなさん、お久しぶりです。

いろいろご心配おかけしましたが、
先週木曜日、
寂しいけど~祖母とお別れしてきました泣き
 

うちの3人娘たちも、学校をお休みして
ひいばあちゃんとお別れしてきました汗



たくさんの孫・ひ孫・やしゃごに見守られながら
おばあちゃんいい顔してた



おばあちゃん、ゆっくりやすんでねハート






まだ、四十九日などあるので落ち着かないですが、
ブログの更新はしていこうと思うので
これからもよろしくお願いしますごあいさつ








さて、今日は~
久しぶりの娘のお弁当ですlunch*








バタバタで、ずっと普通弁だったので
久しぶりのキャラ弁ピンク音符







雨降ってないんだけど、今日も梅雨弁おっぺけぺー








おっぺけぺーカエルキティーちゃんのお弁当おっぺけぺー








sei♡ 





 



おっぺけぺーカエルキティーちゃんおっぺけぺー

・デコふりの緑
・海苔
・スライスチーズ
・卵シート






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・カニクリームコロッケ
・玉子焼き
・ウインナー
・ポテト巻きベーコン
・ブロッコリー
・ミニトマト






キティーちゃんなのに・・・
もうヒゲとりぼんを
すっかり忘れてしまい撃沈ですkonatu




カエルを被せることに頑張りすぎちゃったーーあはは…



久しぶりの被りもの綺麗に出来たと思ったのになぁ~




まぁ~でも、キティーちゃんに見えなくは無いので
いっかぁ~えへ





ザ、キャラ弁!!
娘になんか言われるかなと思ったけど
何も言われなかったので良かったうふ





今日は、先生達の研修か何かで
もう帰ってきたけど、全部食べてくれてたえへ





嬉しかった~ハート









では、簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符






 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ





今日は、これから娘のパスポートの申請に
行ったり~中学校の集まりがあったりと
バタバタするのでコメ欄閉じさせてもらいますごあいさつ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou