朝ごはん☆フレンチトースト♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日からまた1週間スタートピンク音符
なんか、月曜日は身体が重くて眠いけど・・・
頑張りますかtunny





今日からまた、我が家の旦那・・・
出張で今度は、新潟へぅ~ん・・・
そして、続けて千葉へakn




もう、来週の月曜日まで帰ってきません汗
まぁ~、嬉しいようなぁ~
寂しいようなぁ~って感じですねあはは… 





なので・・・
旦那のお弁当、1週間なし汗
これが、メチャメチャ寂しいわぁ~泣き2




ひな祭り弁、あと何個作れるかなぁ~って思ってたのに、
残念汗





まぁ~この時間があく機会に、
パン焼いたり~晩ご飯ちょっと頑張ったり
しようかなぁ~るん♪



たまには、ゆっくりするのもイイよね~しあわせ








さて、
さっそく今朝は、
旦那との朝食が当分ないということで~
ちょっとだけ頑張ってみたうふ




買った食パンでだけど~汗








フレンチトーストぽいものフレンチトーストフレンチトーストぽいもの







sei♡ 






 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・フレンチトースト
・水菜とツナのサラダ
・ウインナー
・いちごヨーグルト
・コーンスープ







ちょっと焼きすぎてしまったなぁ~汗




フレンチトーストは、
夜寝る前に~ジップロックの中に液を作り、
その中に一晩つけ込みましたダブルエクスクラメーションマーク





朝、それをバターをひいたフライパンで
焼いて作りましたるん♪





一晩つけ込んだので~
しっかりと染み込んでて
美味しかった~キャッ*m




子供たちも大好きなフレンチトーストだったので
喜んでくれました*↑






では、簡単ですが~
今日は、朝ごはんの紹介でしたピンク音符








では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou