節分☆晩ごはん~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








昨日は、節分でしたね~しあわせ
みなさん、豆まきされましたか顔


おに 来たりしたのかなぁ~ニヤリ






我が家は、旦那に鬼になってもらおうと
お面被せたけど・・・
拒否られましたあはは…



変わりにまぁ~ちゃんが被ってくれましたうふ
けど、鬼にはさせられないので、
お面は無しに汗




みんなで豆まき~ピンク音符
恵方巻き恵方巻き 無事に食べましたダブルエクスクラメーションマーク

予想通り・・・
一口だけ無言で、あとはゆっくり話しながら笑








さて、、
昨日の節分晩ご飯~ピンク音符




全体~スプーン&フォーク

sei♡ 



 



大人バージョンスプーン&フォーク


sei♡ 




 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・恵方巻き

・豚汁

・いわしの甘酢ダレ煮

・小いわしの天ぷら






恵方巻きは、買って来たものですダブルエクスクラメーションマーク





いわしは、今年は塩焼きするのが面倒で、
揚げちゃいました汗





娘のピアノがあったので、バタバタで~
こんな感じで、簡単に節分ごはん終わらせましたあはは…





みんないっぱい食べてくれたので
良かったでするん♪





来年こそは、みなさんみたいに
恵方巻き恵方巻き 、手作り出来たらいいなぁ~ハート




今年は、みなさんのを見させてもらって楽しみますピンク音符






では、簡単ですが~
昨日の節分でした豆






 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、今日もあと少し頑張りましょうおー







私は、今からまぁ~ちゃんの歯医者へ
行ってきます~ダブルエクスクラメーションマーク






またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou