レーズンとチョコチップのパネトーネ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






こんにちゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は~午前中~



昨日から広島に来られてる~
天皇皇后両陛下が、私の住む地域を車で通られるということで
友達と見に行ってきました~キャッ*m




・・・一生にあるかないかの事だもんね~うふ




通られるところが、
小学校のある前の道路だったので子供たちも
沿道に立って手を振りました*↑

・・・メチャメチャ近距離~真横を車が通って行きましたうふ


天皇皇后両陛下も窓を開けて
子供たちに手をふって下さいましたうふふ




すごく子供達~
喜んでいましたハート



私は、写真を撮ることに集中してて・・・
生で見ることが出来ませんでした汗


でも、バッチリ写真撮れてメチャメチャ
嬉しかったでするん♪




撮った写真~しっかり画像保存して、
残しておこうと思いますダブルエクスクラメーションマーク



画像は、のせたいんだけど~
いいのか分かんないから
やめておきます汗



FBの方には、載せちゃおうかなぁ~しあわせ







さて~
今日の本題へピンク音符





たまたま朝、FBを見てたら~
cottaさんのページに素敵なレシピが載ってて~



材料を見たらちょうどこの前、買った
パネトーネマザー粉末がダブルエクスクラメーションマーク




これは、作らなきゃということで、
子供たちのおやつに作りましたーーーピンク音符







パネトーネレーズンとチョコチップのパネトーネパネトーネ





sei♡ 







 



レシピは、cottaさんにレシピを載せられてる
ちょりママさんのレシピを使わせてもらいましたピンク音符






私は、入れて焼くものが
シフォンケーキ用のこの大きいものしかなかったので
これで焼きましたダブルエクスクラメーションマーク



 





子供たちの大好きなレーズンとチョコチップ入りなので
食べた感想が楽しみですうふ




どうかなぁ~






では、そろそろまぁ~ちゃんの
お迎えに行って来ますダブルエクスクラメーションマーク









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村















seeyou