晩ご飯☆トマトソースパスタ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんばんゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、更新こんな時間になっちゃいましたあはは… 





マンションの電気の点検か何かで~
15時から停電で・・・汗




1時間ぐらいで終わったから良かったんだけど、
いつもこの時間にパソコンP.C*してるから
 めっちゃ迷惑だったーー汗




・・・でも、
昨日うちの旦那が、管理会社に
点検は、午前中にしてくれーって電話したらしいけどねぷぷ






こんな感じで~今日は、出遅れました!!






では、本題へピンク音符





ちょっと前に作った晩ご飯スプーン&フォーク を紹介しますダブルエクスクラメーションマーク






今月の料理教室で習ったトマトソースを使って~
パスタを作ってみましたコック






sei♡ 




 




すごくシンプルなトマトソースなんだけど~
パスタに絡み美味しかったですハート





この日の晩ご飯は、
他に鶏の天ぷら・ちくわの磯部揚げ
だったんだけど~
このパスタの上にハーブソルトをフリかけた
鶏の天ぷらをのせて一緒に食べたら、
さらに美味しくなりましたキャッ*m





家族のみんなからも好評でした*↑ *↑










ちなみに、料理教室ではこんな感じに
トマトソースを使っていました!!



sei♡ 




 



鶏肉にトマトソースをかけて頂きましたうふふ







この料理は、クリスマスまでとっておこうと
思ってますピンク音符


今回は、パスタでトマトソースの
おさらいをしてみましたピース










今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou