LINE★ツムツム~お稲荷さんでチップとデールのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 こんにちゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、久しぶりにいい天気のsayu地方太陽


ってか・・・汗
暑すぎてヤバイですあっつー



今日の仕事も途中から暑くてしんどかったーーー汗
でも、明日からお盆休みだからなんとか頑張りましたあはは…




明日から旦那も私も5連休なんです~~~ピンク音符

楽しみ~~~るん♪



今日の夕方から旦那の実家、愛媛へ帰省しますくるまダッシュ ダッシュ 

今年は、お父さんの初盆なので
日曜日までのんびり実家で過ごします家 




ブログも更新 したりしなかったり、いろいろだと思いますが
よろしくお願いしますごあいさつ 







では、さっそく今日の紹介へピンク音符 




今日は、また頑張って早起きして
娘達のおうち弁キャラ弁 を作りましたダブルエクスクラメーションマーク





ツムツムシリーズから今日は↓ ・・・えへ




 

お稲荷さんで作ってみましたピース 
 





チップツムツム~お稲荷さんでチップとデールのお弁当デール





sei♡








 

デールチップとデールチップ

・ お稲荷さん
・ハム(耳とほっぺ)
・スライスチーズ
・カニかま
・海苔



  


おかずは・・・
冷蔵庫の物を使い切らなきゃいけなかったので~
あるもので簡単に作ったので
省きますねあはは… 





チップとデールは~
お稲荷さんを先にカットしておき、
その中に、ラップで丸く握った寿司飯を入れます!! 
・・・寿司飯の入れすぎには注意!!


シリコンカップの中にそれを入れて~
お稲荷さんの形を整えます。


その後、それぞれ作っておいた
パーツを載せていきます。

・・・耳は、お稲荷さんとハムを重ねて付けています。




パーツは、型抜きやパンチなどを上手に使ってやると
楽チンですうふふ 

私は、海苔はハサミですべてカットしましたえへ 





夜にパーツをカットするなど事前準備を
していたので、すごく朝スムーズに作ることが出来ましたダブルエクスクラメーションマーク 



なんとか今朝は、時間内に作る事が出来ましたピース 




パーツも少なくすごく簡単だったので
みなさんも是非作って見てくださいうふふ 






じゃあ~簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符 


 
 





 今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you