LINE★ツムツム~ハチプーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






 こんにちゎ~くも 








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






みなさん、週末の台風大丈夫でしたかsei


我が家は、夜中にかなり風が凄かったみたいだけど~
私は寝てたので、全然知りませんあはは…
 



朝起きたら、私のベランダスリッパが
飛ばされて変なところにあったけどね苦笑い




まぁ~ちゃんのあさがおは、家の中に避難してあげてたので
無事でしたピース
 



昨日、友達家族と行こうと思ってた海は行けなかったけど~
代わりに~土曜日の夕方から
友達の家で焼肉パーティー出来たので
すごく良かったでするん♪
 子供達も久しぶりに会えて~嬉しそうでしたピンク音符





海は、中止になったけど~
親子共々楽しい時間を過ごせて本当に良かったですダブルエクスクラメーションマーク






日曜日は、遅い起床をして・・・
私のお父さんのお墓参りに行き~
また、旦那の思いつきで
アルパークへ行って来ました*↑




やっと、クリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツを
食べましたーーーー*↑


オープンしてかなりたってたし~
夕方だったから並ぶことも無く買えましたえへ




めっちゃ美味しかったーーーおいしい

あっという間に食べちゃったので~また連れて行ってもらおうっとハート








では、かなり前置きが長くなりましたが~
今日の本題へピンク音符 







今日は、久しぶりのお弁当キャラ弁 の紹介でするん♪ 







娘のおうち弁です家 






ツムツムから今日は、8月に登場した
ハチ  ハチプーハチ を作りましたピンク音符  








ミツバチ LINE★ツムツム~ハチプーのお弁当ミツバチ





sei♡




 



  ハチハチプーハチ
 
・デコふりの黄色
・デコふりの青
・海苔
・ウインナー
・サラスパ







普通のプーさんと違い、
ハチさんは、ちょっといろいろなパーツがあるので大変でした汗



サラスパもホントは揚げパスタにするつもりが
時間が無く・・・
そのままさしちゃいましたあはは…



みなさんは、揚げサラスパでやってねダブルエクスクラメーションマーク




羽は、青のデコふりを混ぜたご飯を丸くして
ハチプーの下にしきました。





まぁ~ちゃんがすごく喜んでくれました*↑





ツムツムシリーズ~
まだまだあります~苦笑い

頑張らなきゃ!!





では、簡単ですが~
今日のお弁当でしたピンク音符



 





今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you