パパ弁☆イカの天ぷらでおにぎり♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





おはようございます太陽








昨日は、まぁ~ちゃん初登校、予想通りクタクタで帰って来ましたあはは…
まぁ~いきなり給食があり~の
15時までだからそりゃ~疲れ無いわけないよね汗






でも、給食美味しかった~って帰って来たし、
友達もたくさん出来たよ~って嬉しそうに帰って来てくれたので安心しましたハート








いよいよ今日から国語・算数の授業がスタート!!
頑張れ~~~!!




それでは~


ちょっと昨日のLINEと被るけど・・・汗



記念にブログにも載せちゃいますえへ


我が家の最強3姉妹の初登校ピンク音符






小学校に3人揃って行くってすごいわぁ~!!
私は楽だけどねえへ







さぁ~では、本題へピンク音符




今日は、久しぶりのパパ弁キャラ弁の紹介ですピンク音符

キャラ弁は作れなかったので~普通弁です汗




キャラ弁 イカの天ぷらでおにぎり弁キャラ弁




sei♡





冷凍食品のイカの天ぷらを使っておにぎりを作ってみました!!
てんつゆがけのイカ天なのでガッツリ食べれます。






忙しい朝のお弁当作りにいいかなぁ~と思いまするん♪






冷凍食品は普段あまり使わないんだけど~
これだけは、よく使わせてもらってます。





では、中途半端な紹介になっちゃったけど汗
そろそろ時間が無いので・・・





今日から初出勤!!
頑張ってきま~すバイバイ





じゃあ~今日もみなさん頑張りましょうねハート







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート













キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you