イングリッシュマフィンサンド~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





イングリッシュマフィンこんにちゎ~イングリッシュマフィン 







今朝は、やっぱり・・・汗
昨日の予想通りえっと
筋肉痛になっちゃいましたーーー泣く









でも、次の日に筋肉痛が出たってことは~
まだsayu若いってことかしら~うひひ
良かった良かった~~melo*ルン♪






しかーーし!!!!
今日の仕事は・・・はぁ。。
立ったり座ったり~本当に辛かったなぁーーしくしく
 



早く良くなるといいなぁ~~~しあわせ






それでは、どうでもいい話はこれぐらいにして~
本題へピンク音符






今日は、久しぶりに朝食用にパンを焼いたので紹介しまするん♪







イングリッシュマフィンイングリッシュマフィンイングリッシュマフィン




sei♡ 



 









ちょっと焼き色が薄いかなぁ・・・汗









このイングリッシュマフィンに~
ベーコンとエッグとチーズをサンドして、朝食プレートにayaダブルエクスクラメーションマーク



sei♡


 


いちごイングリッシュマフィン

いちご ミックスベリーのヨーグルト

いちご イチゴ

いちご ホットコーヒー






久しぶりに作ったパン~ピンク音符
すごく自己満ですが~良く出来たなぁ~~ハート
美味しかったーーーsei





旦那も子供達も美味し~いって食べてくれたので
嬉しかったですハート







ではでは~♥akn♥
今日は、パンの紹介でしたピース






 
今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も素敵な1日になりますように~ハート





see you ヘビ





※*お願い※*

コメント欄ですが・・・すごく寂しいんですが汗
引越しの準備や役員業務などで
かなり忙しい為、しばらくの間~閉じさせて頂きます。



よろしくお願いいたしますaya

いちごsayuいちご



  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama