削りかまぼこdeフワフワなマイメロディー弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






マイメロディこんにちゎ~マイメロディ
 




今日は、火曜日なのに・・・はて?
珍しく仕事お休みDAYなsayuですピンク音符






なので~朝からこれまた!!
久しぶりにジャザサイズに行って来ましたるん♪
・・・引越し準備はひとまず一休みという事であはは…





メッチャ代謝上がった感じして~
汗かいて~気持ち良かったーーーうふふ
でも、明日・・・筋肉痛になりそうで怖いんだけどさー汗





まぁ~汗
明日のことは、明日考えるとして笑






では、早速ですが~
今日の本題へピンク音符






今日は、久しぶりにまぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介しますダブルエクスクラメーションマーク





削りかまぼこを旦那のお母さんから頂いたので~
それを使って作ってみましたマイメロディ







マイメロディフワフワなマイメロディ弁マイメロディ





sei♡ 






マイメロディフワフワなマイメロディマイメロディ
 
・削りかまぼこ
・海苔
・薄焼き卵
・固定用サラスパ





おべんとおかずおべんと
 
・ほうれん草とウインナーのキッシュ
・ネギ入り卵焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・ミートボール

・ハムの花





削りかまぼこの扱い・・・なかなか慣れないなぁ~
難しかったーーー汗




でも、ぬいぐるみみたいな感じですごく好きかもしあわせ




いちよう~まぁ~ちゃんにも
マイメロディと分かってもらえたので
イイ事にしようっとピンク音符





今日も、残さず食べて来てくれるかなぁ~~~しあわせ








ではでは~♥akn♥
すごく簡単ですが・・・
まぁ~ちゃんの園弁でしたピース






今日も最後までお付き合いありがとうございましたaya
もし良かったらまた遊びに来て下さいねハート






今日も素敵な1日になりますように~ハート





see you ヘビ





※*お願い※* 

コメント欄ですが・・・すごく寂しいんですが汗
引越しの準備やもろもろで
かなり忙しい為、しばらくの間~閉じさせて頂きます。



よろしくお願いいたしますaya



  王冠ランキングに参加しています王冠
         応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
          よろしくお願いしますごあいさつ



sei♡

sayu~
スプーン&フォーク Nico Nico kitchenスプーン&フォーク
http://ameblo.jp/sayuttin-mama