パイシートdeフランクパイ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 


 
ichou* おはようございますchestnut* 
 




メンテ・・・長かったーーー泣き3
早めに更新したかったのにーーえっと



さぁ~ブツブツ言ってても時間が無くなるので~
早速、今日の更新♪





今日は、まぁ~ちゃんの幼稚園・・・
年長さんがみかんみかん狩り遠足の為~
年中さんのまぁ~ちゃんは、お休みですmelo*ルン♪




今日は、お友達と公園にお出かけなので楽しみ~~~shokopon




では~今日はオンプ





先週作ったのに・・・
なんだかんだバタバタで更新出来なかった
パンを紹介します♪







忙しい朝に、簡単に作れちゃうパンです!!




音符パイシートdeフランクパイ音符



sei♡  




 


Cpicon ☆パイシートdeフランクパイ☆ by sayuttin



大好きなミスドのフランクパイを自分で作れないかなと
思って作りましたハート



パイシート・・・普段高いけど~汗
冷凍食品半額の時にゲット笑い



結構自分的に~大満足の出来でしたハート


中身を板チョコに変えて作ってもまた
おやつ感覚でイイですよ~~melo*ルン♪





簡単なので是非、パイシートで作って見てね~~~スキ





では~そろそろ
お友達迎えに行って公園いってきます車






今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ



昨日は・・・
訪問すべて回れずスイマセンでした泣き3
今夜は、遊びに行かせてもらいますねハート




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック