☆スイートブール☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



帽子おはようございます帽子





昨日は、バタバタしちゃった日だったけど・・・汗
朝からジャザ行ったり~音符
買い物に行ったりと
久しぶりに充実した1日を過ごすことが出来ました!!





また、今日から仕事だけど・・・
なんとか頑張れるかなぁ~~~るん





では早速ですが・・・汗



今日は~オンプ
昨日文字 焼いたパンを紹介しますじーっ 




昨日文字 ミカチャンが作ってた~お食事
sayu初チャレンジのパン~
スイートブールを焼いてみましたスキ 




 帽子 スイートブール帽子




sei♡ 


 

 
参考にさせてもらったレシピは・・・
↓

Cpicon リッチな生地で極上スイートブール by saku_nana
  



カップに生地を入れたので~
帽子みたいな回りのサクサクが無いんだけど・・・冷や汗



ほんのり甘くて~生地もふわふわで、
メチャメチャ美味しかったですsei



夜中月に旦那と2人で焼きたてを試食済みですぷ
 太ると分かってても止められない夜中の試食...+.



1年で6キロ太っても懲りないsayuって・・・
アホかしら・・・苦笑いakn






  じゃあ~簡単だけど・・・汗 
sayu初のスイートブールでした!! 




 





では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ
行ってきま~すピース


 


王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                         SayuHOME