ありがとう♡17周年 | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

いつも ありがとうございます♪

 

 

 

さて 今日は

わたしのアメブロ♡17周年です

 

2007年6月に初投稿して

あの頃は 41歳だったんだな

子ども達もまだ 高校か中学生ぐらい・・??

カワイイおとぼけワンズもいた~!

なつかしく思い返しています♡

 

 

 

この17年間で

やってみたこと いろいろ・・

 

ピグ~笑

 

アロマテラピー(なつかしい?来てくれてありがとーーう♡♡)

今は自分のために 好きな香りで癒やされてまーす♡

 

フラダンス♡ たのしかったな~♪

いっぱい写真も撮らせてもらって しあわせだった♡

 

 カメラ♪

 

英会話教室と

ゴッタン三味線

 

ハンドメイド ガーデニング

 

いまも続くバイオリン

フィットネスクラブのダンス

(いや。。どっちも春からお休み中だ。。)

 

 

 

旅が好きで

本屋さんが好き 本も好き

家が好きで

家族が好き

友達が好き

ミスチルが好き

暮らしが好き

文化が好き

 

2年ほどまえに お祖母ちゃんにならせてもらえて

感謝いっぱい

 

 

 

 

この先 どこに向かうんだろう

と思いつつ

たいしたことはできないだろうけど

 

 

好きなこと あれこれやってみて

しあわせな気持ちになって

 

たいせつな人を大事にして

 

それから

 

いろんな人と会って

あったかい気持ち 

分かち合っていければいいな

 

 

 

 

 

 

ブログにおつきあい

ありがとうございます♡♡

 

 

合い言葉は 変わらず

 

すてきに歳を重ねよう♡♡

 

 

これからも どうぞよろしくお願いします ^^

 

 

今日の写真は 

ありがとう! 母の日♡

お家DEカフェ♡

CANONのカメラバージョンでした♪