いのり  | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いのり

 

 

 

 

ことばをなくしそうになった

 

ことしのはじめ

 

 

 

 

 

まだまだ

 

まだまだ

 

 

だけど

 

 

 

おたがいさま

 

 

よりそいたい 

 

笑顔 こころ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見た夢は

 

母と兄とわたしが

出てきたけれど

 

父はもういないことが

夢の中でも

あたりまえになっていて

父は2017年に空に帰っています

 

 

そのことが かなしくて

起きてから 泣いた


 

だけど

父がくれた たくさんのことが

わたしのなかで

生きつづけていることに

気がついて

 

こころが ほわっと

あたたかくなった

 

 

 

だれかから

だれかへ

 

 

そんなことが無数に重なって

よのなかが続いているんだと

ふと思った

 

 

 

 

あたたかなものを

 

だれかへ

 

いろんなかたちで

 

繋げていけたら

 

 

うれしいな

 

 

 

 

1年後 

2年後 

 

10年後 

 

きっと

 

笑顔がひろがると信じています

 

 

 

 

 

 

 

ことしもよろしくおねがいします ^^