12月の旅 | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日は もう クリスマスイブ♪

 

はやいなぁ~

 

 

今年は

できれば 毎月 どこかに出かけてみる

そんな目標をつくっていました

 

 

おでかけできた月も

そうでない月もあったけど

 

 

ひとまず

今月 12月は

 

 

 

 

はじめての台湾に行ってみました

 

レトロな街では

クリスマスをみつけたり

 

 

 

 

いつかいける日があるのかなぁ

と思ってた

九份もお散歩できて

うれしかったです♡

 

 

 

 

そんな九份の空にみつけた

三日月??

 

もっと細いかも・・

 

 

 

 

また 記事にすることがあれば見てやってください~

 

 

ひとまず

 

クリスマスイブイブの

ごあいさつでした♡

 

 

 

すてきなクリスマスと年末を~♡

 

今年もたくさんのありがとうございました^^