いつまでも楽しみたいっ☆ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログネタ:あなたの青春は何歳? に参加中ラブラブ


大学生の娘などを見てると青春だなぁ、って思うことがたくさんありますが

そんな大きな子供がいるわたしも、ドキドキすることや楽しいこと・やってみたいことがたくさんあって
生きてる限り一生が青春・・というか、きっとそうでありたいなって思いますドキドキ


今日はまた 賑やかなメンバーでランチに行ってきました音譜

^^学校絡みのグループも、年月がたてば、子供達の話もさることながら

みんなそれぞれの趣味や生活そのものの話になってくるんですね。


今日はみんなの思いがけない趣味の世界の話になって

華やかな美しい奥様・・としても かなり笑える趣味を持ってることもある!!!

と再確認。  面白ろ過ぎる。。


ほんとうに~みんなあれこれといろんな趣味や活動を愉しんでることを知って、改めて

わたしもますますあれこれ愉しもう☆と思ったのですラブラブ


いくつになっても、いろんな事に興味を持ってワクワク楽しい毎日を過ごそうね虹



^^ということで、楽しくも満腹になった今日のランチ音譜


見つけた ☆毎日のすてき♪         見つけた ☆毎日のすてき♪

前菜音譜           パスタ・・の写真はナシ      ブタのステーキラブラブ


見つけた ☆毎日のすてき♪         見つけた ☆毎日のすてき♪

デザート3種盛りと紅茶紅茶 rainbow               場所を変えて 濃厚アイスカフェ音譜



以上、ご馳走さまでしたラブラブ