傘♪ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは音譜

ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中。


車の中にはいつも傘を積んでます。

張り切って買い過ぎて とても使いづらい 大げさな傘。


日傘もいつも車に積んでます。 傘袋を失くした裸の日傘。


ということで、車には 使いにくいけど あれば安心ドキドキ傘を載せてます^^


それから、歩きのときは降水確率50%で街に行くなら、持っていかない。

どこにも売ってそうだし 帰りなら、多少濡れても平気かな。

でも、山や田舎に行くなら、しっかりと折りたたみ傘を持って行く。

出発時から降ってて 電車・バスに乗る時も、カバンの中にしまえる折りたたみが定番ですラブラブ




見つけた ☆毎日のすてき♪       見つけた ☆毎日のすてき♪