こんばんは。
激烈久しぶりなブログです。

色々ありましたが元気に過ごしています。
ご心配をおかけしてすみませんでした。




では気を取り直して
ひさかたぶりのさゆたんブログは…
 
 

あの人気パフェテリアがうめだ阪急にオープン!
 
 

喫茶 Largo(ラルゴ)


 


パフェ好きな方なら
このフォルムに見覚えあるのでは??


こちらの喫茶Largoは梅田、堂山エリアで人気の『酒✖️パフェ パフェテリア Largo』の新店舗となります。

その新店舗
場所がもう、素晴らしいところなんよ。


うめだ阪急9階!
あの催事場の大階段前!

こりゃーもう迷う方が難しいくらい目立つ場所だよね。
こんな場所にお店を構えられるなんて
いかにラルゴのパフェが人気なのか…

いつ行っても並んでたもんね〜




そして、メニューの方はと言うと…

あの大人気のパフェ健在!!

✓プリンアラモードとバナナのキャラメリゼ



✓季節のフルーツパフェ メロン


✓苺とピスタチオのフレジェ風



✓ショコラオショコラ



などなど
大人気の定番商品と、季節限定パフェが楽しめます。


そしていつもスイーツばかり食べていましたが
今回はご飯系のメニューもしっかり食べちゃいました!

✓黒毛和牛カレー


✓カツカレー

どちらも辛すぎず
最高に好きなテイストのカレーでした♬

✓カツカレーサンド

カレー風味がアクセントになってて
サクサクとんかつが美味しい。



何が嬉しいって
お阪急でこちらのパフェが食べられるという事実ですよね。
これって大人女子にはかなり朗報ですよね。

若者には近い距離も
私たち世代になるともう歩くのが辛いんよ(笑)


『喫茶Largo』は明日6/16グランドオープンです。
是非お買い物の合間などにも立ち寄ってみてくださいね。


 

スイーツのお供に忘れずに飲みましょう
コスパ最強のチャコールダイエット炭水



飲み方はコチラから▼


 
 
 

Instagram

ブログ以外にも、インスタグラムに色々載せていますので、宜しければこちらもフォロー宜しくお願いします♡
 

 

さゆたんブログ 最近の注目記事

待望の堺市内に初出店〈銀座に志かわ堺東店〉

 

『待望のNewOpen!"銀座に志かわ堺東店"』こんにちは。さゆたんブログに訪問いただきありがとうございます。本日のさゆたんブログはこちら!! 水にこだわる高級食パン【 銀座に志かわ 堺東店 】大阪船場本町…リンクスイーツコンシェルジュさゆたんの『美味しいは正義!』

 

超本格ピッツェリア〈99 Pizza Napoletana Gourmet〉

 

『堺に超本格ピッツェリアがオープン!"99 Pizza Napoletana Gourmet"』こんばんは。今夜も"さゆたんブログ" のお時間です。本日のさゆたんブログはこちら…  "99 Pizza Napoletana Gourmet" 99 Piz…リンクスイーツコンシェルジュさゆたんの『美味しいは正義!』

 

 
 

その他 カフェ・スイーツ関連記事

 
 
 

チョコレート好きのためのキュレーターサイト『chocolat (ショコラ)』

大好きなチョコレートの懐かしい記事が沢山掲載されております。
チョコレート好きの方は是非 見てくださいね♡
 
▷▷ コチラをクリック ▷▷ chocolat
 

 

ダイエット関連記事

ダイエットインストラクターさゆたんの、ダイエットにまつわる記事