こんにちは

今日は

✂️ちょっとプライベートタイム✂️

まずは、

さゆさゆヴォイスをどうぞ


ざくざく

何十センチというわけではないけれど


ジョリジョリ


切ります

切ります



ここから

アイロンかけて

ストレートに

さらに

毎月行うカラーリング

今回は

ボブ長さなので

さらに

カット

は〜い

さゆさゆ

ひさびさのボブスタイル

ショートにしてみたら


ベリーショートにして

とか

実はずーとリクエストが有ったのですが


このたび


地の時代から風の時代へ


さゆさゆも


たまには時代に載ってあやかろうかなぁ




いうわけで




どうかな⁉️




耳にかけるとこんな感じ✨




後ろ美人になってるかな⁉️




後ろ見ながら

éclat

エクラも入れてね





とても奥ゆかしい美容師さん




さらにもう一枚後ろ姿までアップで

撮ってくださってね




あらあらもう一枚ございました

かしげるわたし

さゆさゆ


は〜い

その美容師さんは

こちらです




とってもスマートでクールなんですょ

でも


ときどき

素もみせるので

そのときは

やったぁ〜

って感じのさゆさゆです




最後は

お決まりのツーショット



今日は4時間の長町ばだったので


簡単にお茶をお届けしてね


そうさゆさゆ大好きな


OrTea?




そのお名前も


もう一杯いただきたくて

さらにお湯をいれていただきました




ラベルには

200ml 100℃

なんて描かれているけれど

案外出るんですょん

だから

さゆさゆは、


ひとつの

サシェ

といわれているOrTea?用語


つまり

ティーバッグ


から3杯取れますょ〜


と、


宣伝しています


好みもあるかと想いますので…


適宜にね🤗




こちらは

さゆさゆからの差し入れです❤️


いつも臨機応変にご対応いただきまして


心より感謝申し上げます




美容師さんのお名前は


竹内善人さん





様子見という見解で


一年半あまりで


ほとんど目立たなくなりました



そして


次回のお約束をきちんとして


次回は


OrTea?


持ってきますね


éclatを後にしました🤗









OrTea?

発信は

公式LINEにて




よろしくお願い申し上げます


どうかご無理のないように


くれぐれもしてくださいね🤗