美と申せば何を想い浮かべますでしょうか

美食

美人

美貌

美肌

美心

ほんとに素晴らしいお人柄をお持ちの

ゆうよう子さまとのランチは

素晴らしきひとときでした

その優雅なお時間をこのように

美しく綴ってくださいました


いかがでしたでしょうか

すべてが芸術的で、お口でいただいてしまう

この上ない味覚、食感、風味に舌づつみ

そして、みなさまもよくごぞんじの

東京ミシェランガイドにも掲載される

モナリザ本店 恵比寿

薔薇づくしの入口


ひとのこころとは、香に包まれると

至福な気持ちに必然となりますょね  私の

永遠の憧れの方


以前綴らさせていただきました


よう子さまの

益々のご活躍を応援申し上げます

自分に自分が驚く表情

こんなにも幸せ顔に驚きました(笑)


このお花束についてはまた、

ゆっくり綴らさせてくださいね💞

素敵な文化の日をお迎えくださいませ

友だち追加


を綴ったブログ

是非、お友だちになってね

まずは、週一月曜日更新を目指して

ステキなさゆさゆのプチ英語を

さゆさゆワールドで

英語の魅力と日本語の魅力を『縁繋』


@ 20th 国際バラとガーデニングショウ

届いたらスタンプポンっもね

友だち追加