そう、美魔女、妖怪、宇宙人と云えば

他でも無いpretty woman 

ジュ〜ン
      ジュンっ


上野潤子さんが訪ねたのは半年ぶりの高崎

半年前の高崎物語にもお世話になりました

川野朱美さん775

新しくオープンしましたお店はまさに

la mer (フランス語で海)


高崎駅からほど近く

しかも

アップップメソッドの愛弟子明美ちゃんこと

a'meの夜霧のmannequinの井田明美さん

お店にも近くてね


主催者明美ちゃんのお茶会は、

いつも明美ちゃんのファンそして、

みなさま明美ちゃんのお洋服をお召しの上の

ご参加者が多いこと


そして、東京組の

美ジ友と云われているわたしとしては

ジュンジュン秘書の恵子ちゃんこと

30秒自己紹介の先生、高橋恵子さん

とともに恵子ちゃんに

誘われていうより半強制的に

さゆさゆも行くでしょ

一席奪ってしまうし

でも、行きたい私の心を察してのお誘い


みなさまには、快く受け入れていただき

新しい方も半分いらして

お繋がりをいただきました

みなさま、ありがとうございます🤗

また、その半分の方々とは再会

そのような中、2時間はあったいう間に過ぎ

ジュンジュンは、病み上がりながらも

笑いの連発で

時にはジュンジュンにお逢い出来て

大粒の涙を流す方も


ほんわかほんわかして逢える満足

さらにまた、逢える満足

そして、

勇気や優しさを等身大にしてくださる

ジュンジュンは、やはりすごい

もっとも感動した言葉は、

一枚の感謝

でした

韓国旅行への一枚の切符

それは、スタッフさんに対する

感謝の気持ちをお話をいただきました

わたしもこの場を借りてどんなに

ジュンジュンにたくさんの愛と優しさを

いつも受けているのでしょうか

だから、こんな素敵なコラージュを


そして、明美ちゃんとは


自撮りを

さらにさゆさゆさんでしょと


明美ちゃんお店のスタッフさんの典子さん

そして、二度ばかりでなく三度目、四度目と


お逢いしている深雪ちゃんとも自撮り

また、

楽しいひと時をみなさまと過ごしました

次回お逢い出来ます日を夢見て

ありがとうございます🤗


PS お化粧室もほっこりするほど

とてもすてきなさざ波が聴こえてきそうな

空間 la mer でした

朱美さん、ほんとにいつも

いつも温かく迎えてくださりまして

ありがとうございます🤗

また、ふらっと遊びに参りますね

友だち追加


を綴ったブログ

是非、お友だちになってね

まずは、週一月曜日更新を目指して

ステキなさゆさゆのプチ英語を

さゆさゆワールドで

英語の魅力と日本語の魅力を『縁繋』


@ 20th 国際バラとガーデニングショウ

届いたらスタンプポンっもね

友だち追加