ジュンジュンこと上野潤子さんの追っかけ隊

と、言われている私さゆさゆです


今回は、さらに

アップップメソッドインストラクター同期生

でもあり

ファッション一筋30年!

夜霧のハウスマヌカン『akemi ・ a'me』

明美ちゃんこと井田明美さんの地元、

高崎へ応援隊として

参加させていただくことにもしました


ジュンジュンのお茶会のアシスタント

恵子ちゃんこと高橋恵子さん

びゅーんとジュンジュンのお車で一飛び


高崎市内に到着後は、明美ちゃんと合流

さらに賑やかにさゆさゆの百枚撮りスタート

{C1CA4179-4C2D-4E28-9A09-BBB23BB30120}

到着する『cafe Pono』は、

高台にあり私たち三人組を虜に

{63F89C95-C99E-4918-A687-D295DD15AA8F}

たくさんの花々に出迎えられて中に入りますと

ジュンジュンオーラ

明美ちゃんファンのみなさまは

それはそれは

『生ジュンジュンさん』

と、目を輝かしてのお出迎え

早速第1枚目の記念撮影でしっとりと
{BF09B6A4-C602-47E6-8EC5-FC1294FD5835}

自己紹介では、

明美ちゃんとのお繋がりが深いお友だちっ

素晴らしいお仲間と感じました


そのような中、

川野朱美さんの出されるお食事にも舌鼓

高崎の地元野菜を使ったお料理は

身体の美多明(ビタミン)

をも満たしてくれました

{5870A556-85AA-48E9-BE21-DB1DA261BBB4}

そしてそして

こんにゃく達人の佐々木信也さんの

良質な小麦粉と水を使わない

こんにゃくパスタ

ジュンジュンをうならしましたょ


ジュンジュントークにとどまらず

アップップメソッドポージング

おしみなく伝えるジュンジュンサービス

{39F41C1D-3D78-457A-9E0B-91CC31D28E7C}

質問タイムのころにはこんなにも

{19D6F993-A462-4481-AE78-8D913738C92B}

milions heartsがあっちにもこっちにも飛び

笑顔と笑い声


最後のお写真はポージングのご指導と

アップップメソッドによる効果絶大で

カシャっ

{FC35CA79-2908-4519-BFBD-56F76A3A785D}

いかがですか

もっともっと高崎のことを知りたくなる

お茶会でした

明美ちゃんの応援隊とともに追っかけを

"ジュンジュン師匠が高崎にやってきました❣️”

クリック

さらに明美ちゃんviaジュンジュンの高崎物語

”群馬県高崎市で【生JUNJUNとランチ会】””


{DC048592-778B-464D-A17A-64781146E3FD}

大好きな明美ちゃんカットのコラージュを

プレゼント

大切な貴重なひと席に感謝

感謝の気持ちを桜に託しました

{BB3DA2FC-B5CE-4ED8-A3C4-EB17B31BE4FC}

高崎のみなさま、

ほんとにありがとうございました

また、近々お逢い出来ます日を

心待ちにしております