昨日の夜はある方達とディナーを楽しんできました音譜



もう大分前からお仕事の関係の枠を越えて、仲良くさせていただいている

私の大好きなFさんが、私の為に紹介してくださったこの方。



岡山で司会業をされつつ、今花嫁レッスンプロジェクトを世に広めるために

頑張っていらっしゃる響子さん。


ブログはこちら


とってもとっても素敵な女性で、う~~ん年齢不詳。

お子様の歳を聞き、年齢を想像してみるも、分からん・・・

とにかく、お綺麗で楽しく、すっっっごく肌がキレイきらきらきらきら



やっぱり、この業界に居て、同じ想いを持っていると、

自然に話は盛り上がるんだね、と納得するくらい

喋って笑っての3時間ちょっと。



お2人は岡山行きのマリンライナーに乗るため、ダッシュで帰っていかれましたが

嬉しい出会いでしたドキドキ



1人で仕事をしていると、外の世界と閉鎖的になりがちですが、

そんな時に誰かを紹介してくれたり、連れ出してくれる仲間たちが私には居ます。

もちろん、自分なりに業界の流れをみたり、たまに流れに逆らってみたり(笑)

試行錯誤はしておりますが、本当に周りのみんなに助けられています。



響子さんにはチームだね、と言われましたが、

チームは誰が中心というよりも、みんなが居ての1つのチーム。

それぞれの力を発揮して、みんなが同じ方向を向いて…

それができて、みんなが楽しく幸せに仕事ができているのが誇りかも。



またそれを思い出させてくれるひと時でした。



あとは・・・自分の仕事に至ったルーツを知った日でも・・・。

その話はまた後日汗☆




ウエディングプランナーの“幸せのカタチ”

↑さすがブロガー。

真っ先に写真撮影。


ウエディングプランナーの“幸せのカタチ”


美味しかったワタリガニのパスタ。