韓国の無印良品!? シンプル日常生活用品店『JAJU/자주』(-^□^-) | RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

.
「出逢いを大切に…♬」

AUワーホリ中に出逢った韓国人の年下の彼(*'艸3`)

遠距離恋愛の末 … 結婚し 現在は韓国で生活しています✩

2017年 ☆ 韓国在住 3年目 / 結婚 3年目 / 現在 育児奮闘中 ✦ |ω・`)❃

 

アニョハセヨ(^^♪

 

 

先日、韓国にあります

『ここって「MUJI/無印良品」!?』

って思うくらいびっくりきらきら

 

基本的にシンプルなものが多く

家庭用品~衣料品~食品~…からなにから

あらゆるものが取り揃っている

生活雑貨店へりぼんにこちゃん手

 

 

韓国ブランド 『JAJU/자주』

 

image

((ホームページクリック★★★))

 

ここはよく立ち寄るんです。

 

とにかくシンプルな日常生活用品が

ズラーリ!!!\(^_^)/

 

シンプルなものはクセがないし

何とでも合わせやすいので

つい衝動買いしちゃいそになるので

気を付けてるお店です(/ω\)笑

 

 

キッチン用品、食器コーナーや⇩⇩⇩ ((HPクリック))

 

image

 

シンプルの中にも

1つ1つデザインや色が違っているのも

オシャレで嬉しいところだったり♡

 

image

 

中にはお子さま用食器なども

並んでたりします(^^♪

 

 

それから…

 

収納用品や布団や枕 etc⇩⇩⇩ ((HPクリック))

 

image

 

image

 

 

バス・トイレ用品 etc⇩⇩⇩ ((HPクリック))

 

image

 

image

 

韓国にもMUJIはあるんですけど

価格が1.5?いや、2倍近くするんですよね(ノДT)

 

ここはリーズナブルだから嬉しい♪

(物にも寄りますが)

 

 

インテリア雑貨etc⇩⇩⇩ 

 

image

 

image

 

前、インテリア雑貨店「モダンハウス」を

紹介したことがありましたが

((ブログクリック★★★))

 

そことはまた違った落ち着いた

生活雑貨店です。

 

 

あとちょっとしたスナック菓子も売ってますおいしい

 

image

 

 

今回の目的はというと…

妊婦生活が残りわずかな私( ´>ω<`)

 

日が経つにつれ目立ってきたお腹を

これまで羽織るもの等で隠してきたけど…

 

最近、季節も変わって暑くなり

さすがに着る服に困ってきましたうるる汗

 

 

ということで…

 

衣料品も取り揃えているので来てみましたにこにこxnekox_star_yellow2

 

image

 

デザインもシンプル

お値段も財布に優しいんです(^^♪

 

MUJIのような、ユニクロ、GUのような…?

 

image

 

プチプラコーデが好きな方にオススメ(*'-'*)

 

image

 

image

 

さて今回の戦利品はといいますとかお

 

それが…やっぱり妊婦服専門店じゃないし

サイズが合わなかったというのと

あっても好みのものではなく

 

購入まで至りませんでした…汗

 

残念(ノ_-。)

 

 

ちなみに我が家にあるJAJUグッズたち★

 

imageimage

imageimage

 

秋に使ってたブランケットや

他にもバス・トイレ用品(汚くて写真NG)などなど。

 

使い心地もいいですし

あらゆるところで役立ってくれてますかおb!

 

 

「JAJU/자주」の名前の由来は

「자=自」「주=主」-自然主義

だそうで…

 

 

店は、韓国大型ショッピングマート:Eマート内(一部)

テナントが設けられているところも多く

ソウルにはカロスキルにもありますポイント。

((ホームページクリック★★★))

 

韓国でJAJUを見掛けたら…

またシンプルな生活用品が好きな方、

チェックしてみてくださいね(-^□^-)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

さて、私の妊婦服…どうしよう汗

 

今マキシワンピや

お腹のところがゴムになってる服で

ごまかしてはいますが

 

妊婦生活は一瞬といえば一瞬だし…手

あまり買う必要はないんでしょうか。

 

…迷うところです困った

 

 

それでは、またかお手

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 いつもコメントやいいね!ポチ 
読者登録ありがとうございます黒 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もお読みくださり
ありがとうございましたりぼんにこちゃん