韓国インテリア雑貨店★モダンハウス/Moden Houseが感謝セール中(^^♪ | RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

.
「出逢いを大切に…♬」

AUワーホリ中に出逢った韓国人の年下の彼(*'艸3`)

遠距離恋愛の末 … 結婚し 現在は韓国で生活しています✩

2017年 ☆ 韓国在住 3年目 / 結婚 3年目 / 現在 育児奮闘中 ✦ |ω・`)❃

 

こんばんは♪

 

 

天気の良かった今日は

マートへ買い出しに行ってきましたかお手

 

 

そして、今日から…目キラ

 

韓国インテリア雑貨店

「モダンハウス/모던하우스/Moden House」

 

★2017.5.17 ~ 23 の 7日間★

「21周年 感謝セール」開催!

 

しているとのことで…びっくり♥

 

 

マートの隣りの建物に

モダンハウスが入っているということもあって

早速…セール初日の今日!☆

 

視察しに行ってきました(^O^)♪

 

image


韓国のインテリア雑貨の

専門ショップとして全国展開してまして
値段も低価格でシンプルなデザインが
人気を集めているという

xnekox_star_yellow2モダンハウスきらきら

 

家具から日用品、雑貨から何から

揃っています( ´艸`)蝶

 

 

店内にはセール商品/광고상품

並んでいました♪

 

まずは、食器コーナー食事kira

 

image

※店内撮影禁止ではありませんでした

 

こんなオシャレな

白+ゴールドorシルバーの食器で

食卓を囲むの…素敵キラキラ

 

木製製品やプレートもかわいくて

 

image

 

惹かれました(*'-'*)

 

それに広告の品ではないものも

50パーセントOFFだったりきらきら

 

image

 

こんなセールしてる時に

「買い物上手になりたい!!(`ε´)」 と

いつも思って迷うに迷って

 

ふと気付けば

家にはあらゆるジャンルの食器が

変に2セットずつとか

バラバラに揃ってしまってる事が

多いです(TωT)

 

でも…やっぱりかわいいのを見つけたら

いたいってしまいますよね手ハート

 

 

それから…

 

image

 

ギンガムチェックのテープルクロスも

50パーセントOFFキラ

 

image

 

寝室コーナーでも20パーセントOFFキラ

 

 

それから…リビング用品もコーヒー

 

image

 

友達の家にお邪魔してるみたい(^^♪

 

インテリアの参考になりますキラキラ

 

image

 

image

 

引っ越してきて間もない頃

テーブルとか悩んでた頃が懐かしいです。

 

購入前は、あんなに悩み疲れてたのに( ´>ω<`)

モダンハウスでの購入には至りませんでしたがあせる

 

必要なのない今また

なぜ目がキラキラに…。笑

 

image

 

あと、夏に向けての雑貨やオブジェも

早々と並んでいましたよ(^O^)

 

image

 

これを見て…1年前の夏

自宅に水色インテリアを取り入れたのを

思い出しましたびっくりにこちゃんbubble

 

どこに眠っていることやら?汗汗

 

近々探し出して

インテリアチェンジしよう♪

 

image

 

 

他にも…

 

image

 

カカオフレンズのコーナーがありました♪びっくりキラ

 

たぶん少し前までは

なかったような気がするんですが…

 

image

 

ちなみに私個人的には一番左の

カカオキャラ「ライアン/Ryan」が好きで

今使ってる携帯カバーも

ライアンのものです(^O^)誰も聞いてません?汗

 

自分用に購入してもいいし

韓国のお土産としても

喜ばれそうかお手

 

 

お土産といえば…

「焼酎コップ/ソジュカップ」お酒

 

image

 

4つセットで5,900㌆(約590円)

色んな種類が売られてました♪

 

各国ごとの「乾杯」が書かれてるのもあったり⇩

 

image

 

やっぱり…インテリア雑貨には

買うのも見るのも癒され

 

それに、今妊婦の私にはちょっとしたいい

運動にもなりました( ´艸`)

 

 

★モダンハウス情報★

 

モダンハウスのHPはコチラクリック★★★

セール情報クリック★★★(⇦携帯からのみ)

 

((以前釜山NC百貨店内モダンハウスで

買い物した時の過去ブログクリック★★★

 

★★★★★★★★★

 

 

そして結局☆今日の購入品は…ビックリ

 

モダンハウス内を何周かして←

購入するものを

カートに入れてたんですが音符

 

途中で…車の駐車を

隣りのマートにしてるってことを

思い出しまして驚あせ

 

=カートで直接荷物を車まで運べない困った

 

 

それに、今日の目的は…

「マートで食材の買い出し」

 

・・・ うむー 呆れる

 

マートに戻って

買い物して帰りました…買い物汗

 

今度はモダンハウスの駐車場に駐車して

近いうちセール中にリベンジしに

行きたいと思いますかお

 

 

モダンハウスで購入を考えてる方…

もしセール中に行けたら

ぜひ行ってみられてくださいね♪

 

 

それでは、またりぼんにこちゃん手

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
 いつもコメントやいいね!ポチ 
読者登録ありがとうございます黒 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もお読みくださり
ありがとうございましたりぼんにこちゃん