こんにちは。さゆるです。










イベントバナー

 





昨日からお買い物マラソン始まりましたねニコニコ








開始限定クーポンなどあったので参戦しようと思ったのですが子供達と一緒に寝落ち笑い泣き

気づいたら朝でしたー笑い泣き








私のおススメ商品です照れ










本革バッグ300円OFF11日9:59までやってます‼️



私も愛用しているバッグハート







ヘイニは本日20:00〜23:59までポイント10倍✨

おススメ以外にも可愛いバッグ沢山ですラブ























cocaの秋物可愛い❤️

本日、5のつく日で10%OFFクーポン出てました‼️





















今年こそ、インナーダウンを買いたいと思っていますニコニコ




黒で探し中ですおねがい












最後までお付き合い頂きありがとうございました😊