こんばんは。さゆるです。







楽天スーパーセールもうすぐ終わってしまいますねあせる

イベントバナー

 





スーパーセール中の購入ではないのですが、発売当初からずーーっと気になっていて再販になる度に完売していたのですが、先月予約をして約1ヶ月後ついに届いたこちらの商品を紹介させて下さい↓











ヘイニ はあちゅうさんコラボトートバッグラブラブ



ブルーと迷ったのですが、どんな服装にも合わせやすいブラックを選びましたニコニコ









以前からヘイニさんのバッグが大好きでヘイニさんのバッグ、今回4個目の購入ですラブ



 



少し大きめの1泊くらい行けそうで尚且つ普段使いもできるお手頃価格の鞄を探していました。






ヘイニさんのサイトはこまめにチェックしていて、こちらの商品を見つけた時はこれだーーー‼️と思い、購入しようとした時には既に完売笑い泣き




その後悩んでは買い逃すが続き、意を決してようやく予約購入しました爆笑






中はこんな感じ↓






写真だと分かりづらいですが、マチがとても大きいです‼️










両脇にポケットがついていて、細かいものも入れられそう指差し





普段持ち歩いているものも入れてみましたおねがい




※お見苦しくてすみません笑い泣き




長財布、350mlの水筒、子供の着替え入れ、ポーチ、衛生用品のジップロック、エコバッグ、虫除けスプレー



これだけ入ってもまだまだ余裕があります。




少し大きめの本も予約で入ります↓



こどもチャレンジの本です。






そして私が1番惹かれたのがこちら↓












お尻拭きがジャストフィットで外ポケットに入るんですラブ



もうおむつは卒業している我が子ですが、今でも手拭きなどでお尻拭きを使っていて外出時はいつも鞄の中を漁ってぐちゃぐちゃにしながらお尻拭きを出していました真顔






ここの外ポケットに入れてあれば欲しい時にすぐ取り出せてめっちゃ便利キラキラ







その他も肩がけ用の太めのストラップも付いていて取り外しOK音符






底板も取り外しができるのでとっても便利キラキラ









値段も6,900円と比較的お手頃で、なのに生地もしっかりしていてとても高見えします!!






マザーバッグとしてだけじゃなく1泊の旅行やお仕事用にもピッタリだと思います照れ







これからたくさん使い倒そうと思います照れ











最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート










この辺も気になってますハート