昨年の11月よりスタートした

 

オンラインサロン

「sayuri's cafe」


今月もご入会を開始しました♡♡

 



毎週のライブ配信やラジオ配信

毎月のサロン内限定レッスン、

コラムやノートの中身の公開など…

 

あらゆるコンテンツを通して、

 

自分と繋がることで

より豊かな未来を叶える秘訣

 

をお伝えしています♡♡

 

 

 

毎月、違ったテーマをもとに

限定レッスンをお届けしているのですが、

 

今月は、

 

「豊かさを引き寄せる土台づくり」

 

がテーマです♪

 

 

 

今日のサロンコラムにも書いたのですが、

 

本当に、”今の在り方”

自分の「豊かさ」に

大きく関わっているのですよね!

 

↓↓↓






今月の21日(土)10時〜zoomにて

レッスンを開催するのですが、


そこまでに、少しでも

"豊かさを引き寄せる土台づくり"

実践していただきたいと思ったので…



毎週のライブ配信の中でも、

少しずつお話しすることにしました☺️


ちなみに、今日はこんな感じでお届けしたよ♡最後に宿題も出したので、みんなと取り組んでいけるのが楽しみ😍



そして、9月〜12月まで

4ヶ月間にわたって

「豊かさアップを叶える秘訣」

お伝えしていくことを決定💗




ちなみに、こんなテーマで

お届けする予定です💁‍♀️


9月→豊かさを引き寄せる土台づくり

10月→お金の引き寄せる器づくり

11月→パートナーシップとお金

12月→収入UP!売り上げUPを叶える働き方




最近も、お金や豊かさと

コツコツ向き合っていくうちに、


お金の不安を

感じることがなくなって、


毎日「豊かだなぁ」と

感じられることが

どんどん増えていきました🥰


彼のご両親から♡お菓子だけではなく、お野菜やお米、アイスなども♡いつもありがとうございます🙏


サロン会員さんから♡心のこもったお手紙や秋仕様のマステをいただきました☺️めっちゃ嬉しかったです♡


彼パスタ♡これ以外にも作ってくれたり、買い出し、掃除、洗濯、ゴミ捨ても完璧にやってくれたり、職場まで送迎もしてくれるようになった🥹



✔️いつもお金の不安を感じる

✔️カードの返済や支払いに追われている

✔️お金を使うことがこわくなる

✔️好きなことで稼ぎたい

✔️パートナーと一緒に豊かになりたい

✔️毎日、安心して生きられるようになりたい



一つでも当てはまる方は、


サロンでお伝えすることを

一緒に実践していただくことで


自分で自分を豊かにする✨


を当たり前にしていきましょう☺️❤️





過去、10ヶ月分の

動画やコラムも見放題😍






ノートレッスンやサロンライブの一部です♡↓







匿名でご参加できるので、

質問や感じたことも

どんどん書いてくださいね♡







今月は、25日(水)

21時〜22時で

オンラインオフ会も開催♡



 

質問やお悩みにも

どんどん答えていこうと思うので

リアルタイムでの

ご参加をお待ちしてます🥰

 




新規の方も、再入会の方も!

いつでも大歓迎です♡♡

 



忙しい毎日の中でも、


「この人生の主人公は、

わたしだった!」


と思い出してもらえるように。



そして、


「わたしに生まれて、

本当によかった♡」


と心から思えるような

豊かな人生を叶えてあげよう😍




ご入会は、こちら💁‍♀️

 



《おすすめ記事》