今年に入ってから、
これまで味わったことのないくらい
安心に満ちた日々を
送れるようになりました♡
 

今朝は、発酵あんこと自家製黒ゴマペーストと、きなこのトーストに♡そしてグリーンスムージーは見た目も可愛くできたラブ


ちょうど、去年の今頃は
 
「いつまで実家暮らしするのだろう?」
「わたし、本当に結婚できるのかな?」
「この仕事も、いつまで続けられるのかな?」
 
などの不安をよく感じていて。
 
 
 
でも、その都度
自分と向き合うことをやってたおかげで
安心を感じることができたけど…
 
 

ちょっとでも周りを見渡してみれば、

自分よりもキラキラ輝いていて
欲しいものをたくさん手に入れて
幸せそうな人たちがたくさんいて。

 
SNSを開くたびに、
身体がどよ〜んと重くなったし、
 
一時期、見ないように
徹底していたこともあった。
 

 
内側に浸っているときは
いつも安心を感じられているのに。
 
 
ちょっと外側に意識を向けた途端に
また苦しくなっていく…
 
その繰り返し。



「これ、いつまで続くの?」
「もう、いい加減やめたい!」と
思ったとき。
 
 

わたしが最初にやったことは、
 

「外側を手に入れようと
するのをやめること」

 
でした!!
 

昨日は、彼が職場まで迎えに来てくれて、そのまま行列のできるつけ麺屋さんへ♡とにかく美味しくて、並んだ甲斐がありましたウインク


 
これまでは、何をするにも、
 
「お金を稼ぐため」とか
「素敵な自分になるため」とか
「彼にもっと愛されるため」とか
 
一般的に、「うまくいくため」
内側から変えようとしていたし、
 
キラキラしたものを手に入れることに
大いなる喜びを見出していたけど。
 
 

それよりも、
 
「自分が安心を感じられるため」とか
「自分が自分を好きでいられるため」とか
 
とにかく、
 
「自分が心地よいと
感じられること」
 
を目的にするようにしてみた♡
 
 
 
そうしたら、
 
日々の何気ない日常でも
たくさんの心地よさを
キャッチすることができたニコ
 

朝、起きた瞬間から
気持ち良さを感じられたり。

毎朝、お気に入りの朝食を作って
よく味わうことが
とてつもなく至福だったり。

近所の道端に咲いているお花に
力強さと美しさを感じられたり。
 



「これをすればもっと売れる」とか
「これを言うともっと愛される」とか
「これが手に入ったら、もっと輝ける」とか
 
そういった外側に
一切、振り回されなくなった。

 
 
ただ、今の心地よい感覚を
もっと広げていけていきたいラブ
 
 
 
そんな思いで過ごしていたら…
 
あっという間に、
 
住みたかった地域に引っ越せて、
彼にプロポーズしてもらえて、
人間関係も待遇もいい職場に出会えて、
オンラインサロンを半年以上も続けられた。
 
 

それも、特に頑張ることなく
ごくごく自然な流れで♡
 


 
だからこそ、この生き方を
もっと多くの人に知って欲しくて。
 
 
内側に意識を向け続けることの大切さを
日々、オンラインサロンでお伝えしてます♡
 

 
最近も、こんなお悩みにお答えしました♪
 


 
わたしの回答は、こちら♫




頭でどうにか答えを出そうとするときって、
いろんな人の顔が浮かぶし
考えれば考えるほど苦しくなるのだけど。
 
 
それらは、すべて「幻想」だから。
 

本当の自分は、
どうしたいのか??
 
 
日々、自分と向き合って
安心を積むことができていたら
自分の本当の気持ちを大切にできます♡
 

 
そんな人が一人でも増えたらいいなニコラブラブ
 
 

いつも外側ばかり気になって、
欲しいものを手に入れようして、

でも、結果が出なくて苦しいし
将来への不安が絶えない…


そんな方は、少しでも

心地良いと感じられること

を意識してみてくださいねウインクラブラブ

 
 
では、また♡
 
 
 
ご入会受付中♡♡

自分と繋がることで豊かな未来を叶える♡ベルオンラインサロン「Sayuri’s cafe」▷詳細・ご入会は《こちら》

 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」

《今月のメニュー》

 

♢毎週月曜 振り返りライブ
♢毎週火曜 一週間の目標設定をシェア
♢毎週金曜 self loveラジオ配信
♢毎週土曜 自分と繋がるワーク投稿
♢7/20(土)10時〜決めた未来を叶える♡
ノートの書き方レッスン開催(zoom)
♢リアルなノートの中身を公開
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

なりたい自分をプロデュースする!

ベルオーダーメイド個別セッション

▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

 

  メルマガ

 

\登録者600名さま超え!/

ブログには書かないプライベートな話も♡

不定期で配信中♡

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期でライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡