この度、

なりたい自分をプロデュースする♡
オーダーメイド個別セッション

を募集しますラブドキドキドキドキ



過去、開催してきた
「個別セッション」では、
 
100名以上の方が参加してくださり、
嬉しいお声もたくさんいただきました♡








 

今回も、これまでと同様に
 
「この人生は、すべて
自分がつくっている!」
 
という軸をもとにして、
 
なりたい自分を叶えるために
必要なことを個別で
アドバイスさせていただきますラブドキドキドキドキ
 
 
 
 
✔️どんな自分になるのが理想なのか?
✔️どんな仕事ができたら心が満たされるのか?
✔️どのくらいの豊かさを手に入れたいのか?
✔️どんなパートナーと一緒にいたいのか?
✔️どのような関係だったら最高に幸せなのか?
 
など…
 
自分が心から求めていることが
自分ですら分からないのに、
 
やみくもにノウハウに頼ったり、
手当たり次第に動いてみても
あまり意味はありません。
 
 
むしろ、望んだことが叶わない現実に
焦りや苛立ちを感じたり、
 
「わたしって、ダメな人間なんだ…」
「わたしって、豊かになれないんだ…」
「わたしと一緒にいたい人なんていないんだ…」
 
と”不足”ばかり見て
立ち直れなくなってしまうアセアセ
 
 
 
過去のわたしも、

夢中になれるものがなくて、
彼氏もずっとできなくて、

毎日、同じことの
繰り返しの仕事に飽きていて。



そこから変われる勇気もなく
悶々とした日々を過ごしていました。
 
 
でも、ノートを書くようになって
自分と対話できるようになってからは、
 
自分のことが少しずつ
分かるようになっていって、
 
徐々に、「愛おしい存在」に
感じられるようになったのです♡
 


それからというもの、
自分が望んでいることを
叶えてあげることが楽しくなって。
 
 
気づけば、
 
✔️好きなことを発信して
ビジネスすることができて
 
✔️全国からお客さまや生徒さんが
たくさん集まるようになって
 
✔️家事も仕事も完璧にこなす
理想以上の彼と付き合えて
 
✔️ずっと住んでみたかった地域に
彼と一緒に住むことができて
 
✔️ティファニーの指輪で
プロポーズをしてもらえて
 
 
どんどん理想が叶っていきましたラブドキドキドキドキ
 
 
 
たった5、6年前までは、
飲食店のアルバイトしかしたことがなく
彼氏も一度もできたことがない
田舎の芋っぽい女の子だったのに。。
 
 
この変化、自分自身でも
かなり驚いています♡♡
 


わたしが主にやってきたのは、
 
自分と対話することで
本音に気づいてあげること♡
 
 
そして、
 
「自分なんてそんな理想
叶うわけないよ…」
 
「だって、わたしは
これまで一度も
彼氏なんてできたことないし」
 
「昔から人見知りだったし
自分で仕事をつくるなんて
無理に決まってる!」
 
という思考の声を黙らせて。
 

自分の望みに向かって
淡々と身体を動かしていくこと♡
 


この2つを意識することで、
 
仕事も恋愛もライフスタイルも
どんどん理想が叶っていきましたウインクラブラブ
 


うまくいくやり方ばかり追い求めても
自分がしんどくなるだけだし、
 
本当の望みが分かったとしても
それに沿って実行できなければ
今と変わらないまま。
 
 
だからこそ、個別セッションでは
 
なりたい自分(目的地)
いまの自分(現在地)
明らかにした上で、

最短コースで到達するために
必要なことをお伝えします♡
 
 
 
不要な思い込みがある人には、
新しいものに書き換えてもらったり♪
 
自分に厳しすぎる人には、
自分を許すことから始めてもらったり♪
 
「自分がどうしたいか?」が
分からない人には、

いくつか質問することで
本音に気づいてもらったり♪
 

 
一人一人の状況に合わせて、
アドバイスさせていただきます♡
 

対面の場合は、甘いものでもいただきながらゆったりお話ししましょう♡

 

・仕事も婚活も
行き詰まりを感じてる

・自分のやりたいことが
イマイチよく分からない

・いつも未来に対して
不安や恐怖ばかり感じる

・周りと比較する癖が
やめられず苦しい

・もっと自分らしく輝きたい

・男性にもお金にも
もっとモテるようになりたい

・自分のことを
心の底から大好きになりたい
 
 

そんな方は、是非ともご参加くださいね♪
 
 
 
あまり深く考えすぎず、
肩の力を抜いて、そのままの自分で
お話ししていただけたらと♡
 
 
人生をより繁栄へと導くヒントは
【自分の内側】にしかないから。
 
 

 
外側ばかりに振り回されず、
ちゃんと内側を見ることで、
 
「なりたい自分」を今すぐ!
叶えてあげようねラブドキドキドキドキ



 


  開催日時

 

お一人につき60分間、または90分間。

 

【7月】
・25日(木) 11時〜18時
・29日(月) 11時〜18時
 

  開催方法

 

◎対面(横浜市内のホテルラウンジ)

◎オンライン(ZOOM)

 

※対面の場合、ご自身の飲食代は

別途お支払いをお願いします。

 

※日程は、お申込み後に

個別で調整させていただきます。


  料金

 

銀行振込、またはpaypalによる

クレジット決済にて

 

【銀行振込の場合】

 

<一般価格>

60分間 ¥25,000(税込)

90分間 ¥33,000(税込)

 

<サロン会員価格>

60分間 ¥22,000(税込)

90分間 ¥30,000(税込)

 

 

【paypal決済の場合】

 

<一般価格>

60分間 ¥25,976(税込)

90分間 ¥34,274(税込)

 

<サロン会員価格>

60分間 ¥22,864(税込)

90分間 ¥31,162(税込)

 

 

※振り込み手数料または、paypal決済での

手数料の負担をお願いします。

 

※お支払い先のメールが届いてから

3日以内(土日祝除く)に

お支払いをお願いします。

 

※サロン会員価格は、お申し込み時に

オンラインサロン「sayuri’s cafe」に

在籍中である方が対象です。

  


お申し込みは、こちら♡

 



<キャンセルポリシー>

 

ご入金後、ご自身の都合により

キャンセルされる場合は

返金対応できませんのでご了承ください。

 

また、無断キャンセルされた場合

今後の開催イベントへのお申し込みを

お断りさせていただくことがございます。