東樹さゆりです♡


 

最近は、美容や自分の身体に

お金をかける機会が増えましたニコラブラブ



月1でネイルをしたり♡



美容院に行って、カラーや

トリートメントをしてもらったり♡



この前は、初めて

ヘッドスパも体験したのですが

気持ち良すぎて爆睡でしたzzz



あとは、週3、4日は

ピラティスに通ったり♡




眉毛サロンに行ったり♡


アドバイスシートまで作ってくれて感激♡


最近は、整体に通って

身体の歪みをとってもらったり♡



お金をかけて

自分の身体と向き合うたび、


自分の見た目が

もっともっと好きになれたし、


いつも心地よさを

感じられるようになったラブドキドキドキドキ



本当にお金をかけて良かったなと

心から思ってる♡




実は、これまで

美容とか身体にお金をかけることは 

ずっと抵抗があったんですよね!



本とかセミナーとか、講座とか

学びに関することなら、

高くても支払おうと思えるのに。



なぜか?って、


「美容を大事にしても

お金は増えないじゃん!」


「学びに投資したほうが

あとあと、稼げるじゃん!」


という思い込みがあったから。笑



自分の身体を美しくすることよりも

「いくら稼ぐか?」のほうが

大事だったなんて…



もうね、それに気づいたときは、

めっちゃ落ち込んだよ〜アセアセ



そして、そんな自分を

やめることに決めたし、


美容でも学びでも、それ以外でも!


やってみたいと思ったことに

お金をかけることを

許可したんですニコドキドキドキドキ



やっぱり、いくつになっても

キレイで可愛い自分でいたい♡



大好きなことや心地よいことを

たくさん体験したい♡



我慢したり、一番安いものを選んで

後悔することなんてしたくない♡




だからこそ、いつもいつも

自分に対して、


「わたしは、どんなことを

体験したい??」


と聞くようにしてます♡




美容や身体にお金をかけてもいいし

学びにお金をかけていいし

移動手段にお金をかけていい。



どれも、自分の好みで

選んでいいのです♡♡



ただ!!



これから豊かになりたい人が

「少しでも安く!」って

やっぱり辻褄が合わないえー?




"豊かな経験をたくさんしたい!

そのためにお金が欲しい!

でも、今あるお金は使いたくない!"



そんな人が多いと思うし

わたしも昔は、そうだったのだけど。



今の自分の在り方が

この先も叶い続けるからこそ、


「お金は使いたくない!!」

=お金はいりません!!

="お金が入ってこない…"


という現状が叶ってしまうアセアセ




だからこそ、欲しいものがあるなら


「わたしには、これが

必要なんです♡♡」


と、自分から先に

エネルギーをかけないと!!




もちろん、体験したことないことや

高価なものを手に入れることは

ものすごくドキドキするし、


「それを本当に使いこなせるか?」

「本当に、最後まで通えるか?」


不安に感じてしまうこともあるけど。




すべてを受け入れて、


「どんな結果でも糧にする!」 


と決めること♡




そうすれば、かけたエネルギーは

決して、無駄にはならないから。

  


お金があったら、

時間があったら、

パートナーや家族が応援してくれたら…


では、


やりたいことなんて

いつまでも叶わないままぐすん




わたしは、そんなの嫌だから♡




ブルブル震えるくらい怖くても


「わたしには、必要です♡」


という在り方で、エネルギーを

どんどんかけていこうと思います♪



いつでも、自分の本音を

大事にできるように。



「sayuri's cafe」で、

本当の自分と繋がるお稽古を

一緒にしていきましょうウインクラブラブ



↓↓↓


アフタヌーンティー会を

会員さん限定価格にて募集中です♡

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」

 

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢11/22(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢11/25(土)アフタヌーンティー会(有料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》

 

 

《おすすめ記事》

 



 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡