東樹さゆりです♡  

 

 

昨日は、ビジネス継続生の

婚活コンサルタント ミドリ

さんと5回目のセッションでした♪



シャングリラホテル東京の

「ウェルネス サマー アフタヌーンティー」を

いただきながら、

 

サービス作りや自己価値のこと

お金のブロックの外し方など

たっぷりお話しさせていただきました♡



エネルギー高まる時間だったみたいで
セッション後に有名モデルと遭遇する
ミラクルを起こされてましたよラブ

「ザクザク稼ぐ!」

 

と決めたのなら、本当に

 

そのまま実行するのみ♡

 

なんですよね♪

 

 

どんなサービスを作ってもいいし

そこにどんな金額をつけてもいいし

一人に提供しても

大人数に提供してもいい。

 

 

ビジネスに何もルールなんてないから。

 

 

 

どうせやるなら、自分の大好きな場所で

美味しいものを食べながら

お仕事してもいいんですよねウインク

 


ただ、「稼ぐ!」と決めたはずなのに

それがなかなか叶わないときって

 

エネルギー漏れをしている

可能性が大きくって。

 

 

 

「本当に、自分にできるかな?」

「あの人は、いつも売れていていいな」

「もっと安く抑えたほうがいいかな?」

「高くしたら誰も来なくなってしまうかも」

 

 

そうやって、グルグル考えることに

自分のエネルギーを使っていると、

 

「もっと楽しいサービスを作ろう!」

「もっとサービスの良さを伝えよう!」

 

ということに使うエネルギーが

足りなくなってしまってねぐすん

 


せっかくワクワクしたのに

「やっぱりやめておこう…」と

諦めてしまったり。

 

思うように発信することも

宣伝することもできないまま、

募集終了となってしまったり。

 

 

 

エネルギーが漏れてしまったせいで

本当に望んでいることが

叶わなくなってしまう。

 

 


でもね、だからと言って

 

「怖さとか無視してGOだよ!!」

 

「毎日、数時間はスマホを握りして

ひたすら発信しなさい!!」

 

っていうわけじゃない♡

 

 

ちゃんと自分と繋がる時間を持てば

自分が本当に望んでいることが分かるし

怖さも乗り越えていけるし、

 

自分が出したいところに

エネルギーを出せるようになる!!

  


「決める!」って、

そういうことなんですよね。



自分がやってみたいことに伴う


「好き」「ワクワク」

「ドキドキ」「恐怖」


ぜーんぶ、受け入れます!!


とする行為だから。




高価なバッグが欲しいけど

お金を支払うのは嫌だ!


ザクザク稼ぎたいけど

発信とか面倒でやりたくない!

 

ありのままの自分を愛して欲しいけど

自分のダメなところは出したくない!


 


そうやって、表面上しか

受け取れなかったら、


欲しいバッグを手に入ることも

ビジネスでザクザク稼ぐことも

ありのままの自分で愛されることも


ずーっと叶わないままえーん




だからこそ、「叶える!」と

決めたのなら


それにくっついてくる裏側も

ぜーんぶ、受け入れてあげよう♡



その覚悟が決まったときに

自分のエネルギーを純粋に

叶えることだけに使うことができて、


ずっとずっと望んでいたことが

「いつの間にか叶ってた…!」

ということになるから♡



望みを叶える際に出てくる

「不安」や「恐怖」は、


ノートを書くことで

向き合ってあげるのがおすすめ♡



今夜21時〜募集開始の

「女神性開花サロン」でも、


わたしが普段から書いている

ノートの書き方をお伝えしたり

ノートの中身も公開していくよ♪

(募集開始日を一日ずらすことにしました🙏)



いつも自分一人で

モンモンと考えてしまう人ほど


ノートを書く習慣を身につけて

自分が本当に叶えたいことに

エネルギーを注いでいこうねラブドキドキドキドキ



《お知らせ》

今夜21時〜募集開始!!

 

愛もお金もザクザク巡る女神になる♡

女神性開花サロン

 

先行募集開始は、メルマガ内にて♡

 


《おすすめ記事》





  公式メルマガ 

 

毎週日曜の夜に、

 

【1】さゆりの日常【2】今週のメッセージ

【3】今週の学び【4】お知らせ

【5】デートや一人時間におすすめのお店

【6】LOVEルール♡

【7】おすすめの書籍【8】内観ワーク

 

など…ブログよりも濃厚な内容を

約4000文字でお届けしています♡

 

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式LINE 

 

毎週月曜の朝に、

自分と深く繋がるための

メッセージを配信しています♡

 

友だち追加

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡

 

 

 

  ​公式YouTube

 
過去に開催した
インスタライブをアップしてます♡

▷ご視聴は《こちら》