東樹さゆりです。


一週間ぶりの投稿となってしまいましたが
毎日のようにアクセスがあったみたいで♡

いつもたくさんの方が
読んでくださっていることに感謝ですニコ


先週は、新しい職場に入って
仕事をゼロから覚えることや
カフェスクールの授業に集中してました♫




一昨日のメルマガでも書いたように
初出勤から5日目で奇跡が起きて、

カフェ経営への道が
ぎゅっと短くなったのを感じてね♡


過去記事はすべてメルマガにご登録後
バックナンバーから読めます♫
>>ご登録は《こちら》


「カフェを経営する!」と決めて
まだ1ヶ月しか経っていないけど、

ほんとに何も弊害がなく
自分が望んだことがスルスル叶って、

たくさんの人に応援してもらえて
おまけに臨時収入もちょこちょこ入って♡


幸せすぎる毎日を送っていましたウインク


そして、現在募集中の
「女神手帳1dayレッスン」にも
お申し込みをいただけて♡


カフェ店員をやりつつ
起業家としての仕事もできることが
本当に嬉しいですラブドキドキドキドキ


「決めたら、叶う!」
⁡ 

という言葉は、
起業する前から知っていたけど、

当時は、なかなか叶わなくて
もがいていたんですよねぐすん

変わらない現実を見たときに、

「え?決めたのに
叶ってないんですけどー!!」
「やっぱり、一部の人しか
叶わないじゃないか…」
 
と何度も諦めそうになって。

でも、よ〜く振り返ってみたら
本当は決めてなかったんですよね!
決めたら、必ず
次なる行動が変わるはず。

なのに、当時のわたしは
・時間の使い方
・お金の使い方
・よく行く場所
・一緒に過ごす人間関係
などがまったく変わってなくて。

休日は、いつも昼過ぎまで寝るし
発信もなかなか始められなかったし。


「安いから」を理由に
大して欲しくないお菓子や
洋服を買っていたし。


職場とお家の往復ばかりして
憧れのホテルラウンジに
お茶しに行く勇気もなかったし。


家族や職場の人たちしか
関わることがなかった。


そりゃ、叶わなくて当然だなぁとぐすん
「決める!」って、
単に思うだけじゃ意味がなくて。
例えば、
「起業家になる!」と決めなら
"起業家にふさわしくないことをやめて
ふさわしいことを取り入れる"
ここまでが「決める」なんですよね♡



今までと同じ生活を続けていたら
今までと同じ人生になるのは当たり前。

もちろん、そんな人生が好みなら
変わることを選ばなくてもいい。

でも、もしも本気で

「違う人生を歩みたい!」

と願うなら…

"今日までの自分"とお別れして、
"新しい自分"を迎えに行くこと♡


最初は、慣れなかったり
また元に戻ろうとすることもあるけど。

そんなときは、一冊の手帳が
自分をサポートしてくれるから♫


⁡人間の意思は、とても弱いけど。

「毎日、手帳を書いて見返す」

という行為が

自分を理想の未来へと
確実に連れて行ってくれるよ♡

そんな心強いサポーターがいれば
どんなに挫けそうになっても
自分を励まし続けてくれるからウインク

手帳を書くということは、

「自分で自分を豊かにする」

ということにダイレクトに繋がる♡

わたし自身、これまで
手帳を使いこなすことで

たくさんの「夢」を
「予定」にしてきました♡






その秘訣を来週29日(日)開催の
「女神手帳1dayレッスン」
すべて公開したいと思いますキラキラドキドキドキドキ



ずっとやりたかったことを叶えるのも
自分史上最高に豊かになるのも、 
《自分との信頼関係》が鍵となる。
(それを「女神性開花」とも言う♡)


自分との信頼関係が築けると
周りの人とも信頼関係を
築けるようになるから♪



今の仕事で出世・お給料アップしたり♡
ビジネスで売り上げが増えたり♡
大好きな彼が自分に貢いでくれたり♡
ご馳走やプレゼントされることが増えたり♡



今より豊かになるのは、
当たり前のことなんだよねウインクラブラブ



⁡コツコツ手帳を書いて
「未来を決める→叶える」
⁡を繰り返すことで、

自分への信頼を増し増しに♡
長年の「夢」を「予定」に♡
自分史上最高にリッチに♡

してあげようねウインクラブラブ


アーカイブは残るので
当日不参加の方でも
繰り返し視聴していただけます♡

↓↓↓

\締め切りまであと2日!/

書けば書くほど豊かになる♡

ベル女神手帳1dayレッスン

\40名以上の美女が受講済みラブ

ベル彼にもお金にも愛される♡

女神性開花セミナー動画