さゆりです💕
 
 
 
ついに!
 
CLASSY.が発売されましたね!
 
 
 
 
 
 
 
私も早速書店に見に行きました✨
 
 




ありましたー!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、ページをめくると…
 
 
 
 
 
 
ジャーン!!
 
 
 
ちゃんと掲載されてました♡
 
 
 
嬉しいー!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
元旦に書いた願いごとの中に
 
「雑誌に載る」
 
とあったのを思い出しました!
 
 
 
 
 
 
 
そのときは、どんな雑誌に
 
どのように載るのかまでは
 
全く想像できなかったです。
 
 
 



 
 
でも、今回の件で
 
願いは必ず叶うのだということが
 
身を持って体感しました♡
 
 




 
 
これからは
 
「無理かも…」

という願いでも
 

「絶対に叶う!」
 
と信じて行動していこうと決めました!
 
 
 
 
 
 
 
だって、1年前の今ごろは
 
まさか自分が
 
 
恋愛コンサルタントとして起業して
 
連日セッションをしたり
 
モデルとしてコレクションに出演したり
 
有名雑誌に掲載されるなんて…
 
 
全く思いもしなかったです。
 
 
 


ちょうど一年前の記事↓


まだまだ普通の25歳カフェ店員でした。







 
本当に人生はどうなるのか

分からないですよね!
 
 



 
1年後だって今の想像を

はるかに超えるかもしれないし

超えないのかもしれない。笑
 
 



 
そんなの誰にも分かりません。
 
 




 
 
でも、ひとつ言えることは
 
願わなければ夢は叶わない
 
ということ。
 
 



 




婚活だって同じです。




 
 
 
「私はこんな男性とお付き合いをして溺愛されたい!」
 


 
と願わなければ
 
それが現実化することはありません。
 
 
 
 


そして、
 
「叶わなかったらショックだから、叶いそうなことをお願いしようかな♫」
 
という人もいますよね!
 
 



私からしたら
 
すごくもったいない!
 
と思うのです。
 
 



 
「夢」って
 
すぐには叶わないから
「夢」なんですよ。
 
 
 




すぐに叶ってしまうものなら
 
それは単なる「目標」です。
 
 
 



それに「願う」ためには
 
お金も時間も必要ありません。
 
 
 




 
「どうやって叶うのか分からないけど、でも叶うよね〜♫」
 


という軽〜い気持ちでいることが
 
夢を叶える秘訣だと思いました♡
 
 
 
 



 
婚活においても
 

「ぜったいに彼氏が欲しい!」
 

というガツガツした気持ちで活動すると
 
1人の男性に執着してしまったり
 
気持ちが先走ってしまいます。
 
 



 
そこに少しでも
 
「婚活を楽しむ♡」
 
という気持ちがあると
 
 


純粋に
 
”相手の男性のことをもっと知りたい!”
 
と思って
 
心から会話を楽しめるようになります。
 
 
 
 
その結果
 
理想の男性から
 
アプローチをされたりするのです♡
 
 
 
 
夢も婚活も同じです。
 



 
 
どれだけ、軽いエネルギーを
放つことができるのか?
 
 
 



 
 
それが
 
すべてにおいての成功法則なのでは

ないかと思います。
 
 
 



 
自分を信じて、軽〜く願いを飛ばす。
 
 
 




これからも実践していきたいですね♫






編集の方から自宅に送っていただきました♡





さて、

つい先ほどLINE@にて

 
溺愛セッションの募集を
スタートしました❣️❣️
 
 


 
開始してすぐに

お申込みしてくださった方もいて

とても嬉しく思います♡
 
 
 
 
また次のブログで

お申込みフォームを張り付けますので

そちらからもお申込みが可能です💖



ではまた更新します!ニコニコ

 
 




 ≪現在募集中のメニュー≫
 
クリスマスまでに本気で彼氏をつくる!
💎3ヶ月間の集中講座

10月20日、11月17日、12月15日 
詳細とお申込みは>>こちら
 
 
 
   
【残席1】→満員御礼!!
\8月9月も満員御礼!/
💎自分辞典セッション
 
詳細とお申込みは>>こちら
 
 
 
 
 
 
💎さゆり公式LINE@毎朝8:05にワークを配信
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 
 毎週火曜日にインスタライブをやります♡
💎さゆりのオフィシャルインスタグラム

 

こちらから見れます♡
 
 
 
 

 雑誌CLASSYに掲載されました♡
(2019.11号)