愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら

  

 

今日は、ずっと行ってみたかった

紅茶の専門店に行きました♡♡

 


お店の名前は、

 

マリアージュフレール銀座本店

 

なのだけど

 

 

なんと、ここは世界35カ国

 

600種類の紅茶が

 

取り揃えているんだよね!!

  


 

紅茶が好きな人にとっては

 

それだけ聞いてもワクワクするよね♡♡



 

内装もエレガントで素敵だったし

 

スイーツも美味しかったし


 

紅茶好きなわたしにとっては

 

最高に豊かな時間を過ごせて

幸せだったな〜ラブドキドキドキドキ



これからもお店に通うことを決めたよ♡

 

 

よくね、質問で

 

「豊かさをたくさん感じられたのに、収入は増えないんです…!」

 

といったものをいただくのだけど…


 


わたしが伝えたいのは

 

「豊かさをたくさん感じたら

収入はどんどん増えるよ♡♡」

 

ということではないんだよね!真顔


 

 

それだと、お金を増やすため」


 

好きなものにお金を使ったり

 

自分をいい気分にさせたり

 

お金に感謝することになってしまう。



 

それって、

 

「お金を引き寄せよう!」


頑張っていることと変わらないよ。

 

 


お金が欲しいのは何のためなの?

 


安心を感じたい。

 

豊かな気持ちを味わいたい。

 

幸せを感じたい。

 


 

人によって違うと思うけど

 

本当は、「お金が欲しい!」


のではなくて…


 

その先の「感情」が

欲しいのではないかな??



だったら、

 

「安心」や「豊かさ」「幸せ」を

 

ただ感じることができたら

 

それで終わりで

いいんじゃないの??ニヤニヤ


 

 

日常で豊かさを感じたらすぐに

 

「お金が増えていないかな?」って

 

お金が増えたかをチェックする。

 

 


そして、変わっていなかったら

 

「今豊かさを感じたはずなのに、なんで?」って

 

お金が増えていないことに焦る。

 

  


 

それをやっている人が非常に多いよね。

 

 

まあ、昔のわたしもそうだったけど。笑

 


 

 

本当に「豊かさ」を感じたいのなら

 

そんなにお金を見張らなくても 


いいんじゃないの?

 

 

 

ただ、


自分が欲しい感情を

思いっきり感じればいいんだよ♡

 


わたしは、それが腑に落ちて

 

いつでも「豊かさ」を感じることが

 

できるようになったら

 


徐々に収入が増えるように

なったんだよね♡♡

 


 

「忘れた頃にやってくる」

 

ってやつだったみたいニコラブラブ

 


 

お金を稼ぐことに必死にならないから


お金が稼げるようになる。

 

 

愛されようと必死にならないから


愛されるようになる。

 

 


ビジネスも恋愛も真理は同じだね。 



人生、イージーモードだよラブドキドキ

 

 


ただ、目の前の豊かさを

 

どれだけ感じることができるのか?

 


 

日常の中で「豊かさ」を

 

感じることができない人は

 

大きな金額を稼いだとしても

 

「豊かさ」なんて感じられない。

 

 


必ず、取りこぼしてしまうよ笑い泣き

 

 


だから、そんな人には

 

「大きな金額を与えるのは相応しくない」

 

とみなされて、

 

今持っているものでさえ

取り上げられてしまうんだよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だからね、

 

「どのくらいでお金が増えるのだろう?」

「なんでお金が増えないんだろう?」

 

って焦ってしまうときは

 

「お金を増やすために豊かさを

感じようとしていないかな?」

 

と自分に聞いてあげることが大事。

 


それもね、

 

ノートを書くことによって

 

「今の自分には、どんな思考があるのか?」

「なぜ、現実が変わらないのか?」

 

が顕著にわかるようになるんだよね♡

 

 



間違っても、豊かになるためには

 

ノートに「豊かだな♡」

書くことではないからね!ニヤニヤ

 


 

あなたが豊かでないのには

必ず、理由があるんだよ!!

 

 

それを探ることの方が先なの。

 

 


いくら質の高い化粧水を使っても

 

元々の肌にトラブルがあったら

 

キレイになるわけがないのと一緒!滝汗

 

 

 

根本的な問題が解決できるから

 


その後に感じたことが

 

スーッと身体中に染み渡ってくる♡

 

 


ノートを書くことを習慣化せて

 

自分を導いてあげる作業は

 

お医者さんと同じ役割なんだよね!

 

 


その手法を一回でも

 

身につけてしまえば

 

この先、何かトラブルがあっても

 

自分で立て直していける。

 

 


つまり、ノートで

 

自分をコーチングしてあげる手法は

 

「一生もの」だということ♡♡

 


「ノートコーチングスクール」では

 

3ヶ月間、ノートを書くことによって

 

自分を最高の未来へと導く習慣を

身につけてもらうからねラブドキドキ

 

 


どんなに時代や環境

 

付き合う人が変わっても

 

自分と向き合う作業は

一生ついてくる。

 

 


だからこの際に、

 

自分をコーチングする技術を

最短で身につけてあげようラブドキドキドキドキ

 


 

では、また更新するね♡

 

 

 

12/27(日)スタート!!

ベルノートコーチングスクール

 

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

《募集中のメニュー》

 

 
ベルクリスマススペシャルランチ会

♦︎大阪開催 12/12(土) 開催
 
♦︎東京開催 12/19(土) 開催
満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
 
 
  

《提供中のメニュー》

 

 ♦︎さゆり公式LINE 週3回配

【月曜日】応援メッセージ

【水曜日】内観ワーク

【金曜日】ある日のわたしのタスクを公開

>>ご登録はこちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】さゆり起業日記【2】ビジネスマインド 
【3】おすすめ書籍の紹介【4】おすすめのホテル情報
【5】現役講座生のコラム【6】お知らせ
【7】Q&Aコーナー  【8】編集後記

>>ご登録はこちら

 

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎さゆり公式Twitter

 >>こちらから

 

♦︎さゆりオフィシャル

facebookページ 

>>こちらから

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから