こんにちは!

愛され起業コンサルタントのさゆりです。 

 

 

大好きなことで月収を10倍にアップ!

ノートコーチングスクール

 

の募集を開始します♡ 

 

 

 満員御礼!キャンセル待ち受付中♡

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

わたしは、これまで

 

✔︎ノートの書き方セミナー

✔︎ノートセッション

✔︎スルスルと豊かさを引き寄せる1Day講座

など…

 

様々なノート関連の

コンテンツを提供してきました。

 

大変、有難いことに

募集を開始すれば

 

毎回、満員御礼に♡

 

 

キャンセル待ちの方もいらっしゃったり

その後は、増席したりと

 

講座が始まる前から

 

大・大・大人気でした!!

 

 

そんな、ノートを書いて

望みを叶える講座が最終章を迎え

 

この度、3ヶ月間のスクールを

開催することになりました!!

 

 

✔︎ノートを書いて望みを叶える方法を知りたい!

✔︎周りに振り回されない自分になりたい!

✔︎今よりも収入アップしたい!

✔︎好きなことだけで生きていきたい

 

 

そんな声にお答えして

ノートの講座の【最終決定版】

 

ノートコーチングスクールを

開講します♡♡

 

 

「好きなことを仕事にしたいけど

どのようにしたらいいのか分からない」

 

「今よりも収入アップさせたいけれど

自分では無理だと思っている」

 

「いつも周りの人と比べてしまって

できない自分に落ち込んでしまう」

 

「自分は豊かになれないと思っている」

 

そんな風に悩んでしまって

望みを叶えることを諦めかけてはいませんか?

 

 

実は、これらの悩みはすべて

 

自分とのコミュニケーションが

うまく取れていないこと

 

が原因なんです!!

 

 

ノートはありのままの

あなたの内側(思い込み)

映し出してくれます。

 

「仕事」や「お金」などに悩むときは

いつも何らかの”余計な思考”

くっついているのです。

 

それに惑わされてしまって

本当は悩まなくてもいいことに

わたしたちは悩んでいるのです。

 

 

だからこそ、起きた現実に対して

「どんな思い込みがあるのか?」

をノートを書いて探ること。

 

 

答えはすべて、

あなたの中にしかありません。

 

 

このスクールでは

わたしはあなたに問う役目です。

 

 

ぜひ、リラックスした気持ちで

受けにいらしてくださいね♡

 

 

以前、セミナーや講座に参加された方からは

嬉しいご感想を沢山いただきました!

 

 

 

ノートセッションでしか得られない

最高の価値は3つあります♡

 

①望みが叶う仕組みと

ノートの書き方をマスターできる

 

②ノートを書く習慣が身に付くことで

一生モノの豊かなマインドが身に付く

 

③自分の未来信頼することができて

今よりも収入アップが期待できる

 

 

また、講座期間中は

すぐに実践していただきたい!

と思っているので

 

facebookグループページにて

フォローアップを行います♡

 

 

実践したものを報告してもらったり

希望であればノートを添削したり

みなさんからの質問に答えたり。

 

 

今回も、わたしが普段書いている

ノートを特別にお見せしたいと思います♡

 

 

3ヶ月間のスクールでの学びが終了した後は

 

✔︎ノートを書くことが毎日続いている

✔︎本当に好きなことにお金を使えるようになる

✔︎今よりも収入がアップする

✔︎お金からも人からも愛されるようになる

✔︎望みを叶えるために一人でも行動できる

 

などの効果が期待されます♡

 

 

これまでの人生で

「過去」や「今」の自分にとって

ちょうどいいものや仕事を

選んできてはいないですか?

 

 

あなたが欲しいものや収入などは

「今の自分にとってふさわしいのか、どうか?」

で選ばなくてもいいのです。

 

 

 

今、どんなに仕事やお金のことで

悩んでいたとしても

周りからの評価が低くても

自信を失いかけたとしていても

 

あなたが勇気を持って決断するだけで

 

必ず、未来は変わっていきます!!

 

 

意識を今ではなくて

「未来」へと向けること。

 

 

 目に見えない自分の可能性を信じて

自分の価値を見き出すことができた人が

欲しいものや収入を手に入れることができる。

 

 

スクール期間中の3ヶ月間は

みなさんに望みを叶えていただきたいので

わたしも本気で取り組んでいきます!

 

 

行動に移す気持ちがない方は

置いていかれてしまうかもしれません。

 

本気の方のみ

ご参加をお願いします♡

 

 

そして、スクールでは

一人一人とじっくり向き合いたいので

今回は、少人数で

開催させていただきます。

 

 

来年には、ノートコーチングスクールの

講師養成講座を開講して

一緒に広めていだただける方を

育成していく予定です。

 

 

そのためには、

スクールメンバーであることが

第一条件になるので

 

講師に興味がある方のご参加も

お待ちしております♡

 

 

わたしと一緒に毎日ノートを書いて

自分とのコミュニケーションをとり

 

人にもお金にも愛されながら

大好きなことで生きていきましょう♡♡

 

 

【開催スケジュール】

第1回目 12月27日(日)

第2回目 1月24日(日)

第3回目 2月21日(日)

13時〜17時

(途中10分間の休憩あり)

 

 

 満員御礼!キャンセル待ち受付中♡

詳細・お申し込みは《こちら》