愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら

 

 

昨日のブログですが

 

かなり反響があったみたいで

 

すごく嬉しかったです!!

 

何よりも大切な生徒さんから

 

「勇気をもらいました!」

「泣きました!!」

 

というメッセージをくれたのが

  

もう、最高に幸せでした♡♡

 


自分の過去を開示することって

 

結構勇気がいるんですよね!

 

 


だけど、こうやって

 

誰かのためになるのだっら

 

過去のダサかった自分が

 

救われるような気がして。

 


 

なので、

 

これからも失敗談を

たくさんお届けします♡♡  



 

さて、

 

最近では、9月の1Day講座について

 

「その講座は上級者向けですか?」

「好きなこと、やりたいことがわからないですが

参加しても良いですか?」

 

などのお問い合わせをいただきました。

 


 

ありがとうございます♡

 

 

1Day講座は、特に

 

✔︎ノートを書くことが好きな方向け

✔︎ビジネスをしたい方向け

 

とは決めておりません。

 

 

この講座のゴールは

 

ノートを書く習慣を身につけて

豊かな自分になることです!



そのために、

 

✔︎ノートを書いて豊かな自分になる方法

✔︎お金のブロックを外して豊かさを引き寄せる方法

✔︎月収を10倍にアップさせた習慣

 

を具体的に学ぶことができますし

 

21日間もわたしや他の参加者の方と

 

一緒に実践することができます♡


 

「ノートは書いたことがあるけど続かない…」

「ノートは書いているのに現実が変わらない…」

 

という方にこそ


参加していただきたいと思っています♫

 

 


ノートが続かないのも


現実が変わらないのも

 

ただやり方を間違えている

だけなんですよねショボーン



実は、


わたしもノートを書き始めたころは


✔︎どんなことを書いたらいいのか?

✔︎自分がやりたいことは何なのか?


よく分かりませんでした。


 

なので、全く書けない日もあったし


その頃はまだまだ他人軸だったので


当時付き合っていた彼に合わせて


IT企業に転職しようとしたり。

(パソコンなんて全く使えないのに!笑)

 


でも、ノートを書いていくうちに


「あれ?なんだかおかしくないか?」


「わたし、なんでこんなに彼に

合わせようとしているんだろう?」


「わたし、なんでこのお給料で

満足しているのだろう?」


と、だんだん違和感を感じてきて



そこから現実が

大きく変わっていきました!




そして、2年後のいま。


   


あの頃に描いた


理想の仕事や収入、彼氏は

いつの間にか

すべて叶っていましたウインクウインク


なので、誰でもこのやり方を


身につけることができれば


自分が望む豊かさは手に入ると思っています!


 

思考することと

ノートに書くことは同じです。



ノートを書けないのは


思考していないから。


 

 そして、


「書いてもどうせ叶わないでしょ?」


自分のことを

信用していないから。



わたしたちの人生は、

過去に思考したもので

つくられています。


 

子供のころは家庭の経済力に合わせて


思うようにやりたいことが


できなかった人もいるかもしれない。



だけど、もう社会に出ているのなら


仕事や収入、彼氏は

自分で好きに選べますから!



だから、 



諦めている場合ではないのです。


不幸を嘆いている場合ではないのです。



あなたの考え方次第で


今の10倍以上の「豊かさ」を

得ることができるのだから♡



わたしが1年で月収を10倍にできたのは


1年前から「月収10倍のわたし」として


自分をコントロールしてきたからです。

 


現実を変えたいのであれば


まずは、ノートで


「豊かな自分」をつくること。



そして、


「豊かな自分」として

毎日を過ごすこと。



そこには、毎日ノートを書いて


どんな出来事にも


ブレない自分になるための


トレーニングが必要なのです♡



自分一人ではノートを書くことを


続けられる自信がない人ほど


9月の1Day講座はおすすめです♡


【残席3】ノートを書いて月収を10倍にアップ!スルスルと豊かさを引き寄せる1Day講座



 

講座後にも、参加者の皆さんの夢を


応援できるのが楽しみ♡♡ 




なんでも質問してくださいね^^




では、また更新します♫

 


《おすすめ記事》


ニートから起業家へ♡望みがスルスルと叶うようになった理由とは?

決めたら叶う!決めなかったら叶わない!の法則

ノートを書くことは自分を愛するということ


 

 《募集中のメニュー》

 

\残席3/

↑画像をクリックすると募集ページに飛びます♡

  

 

 

 

 

 

 

 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎さゆり公式Twitter

 >>リアルな心境を呟き中♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから