愛され起業コンサルタント さゆりです。
(自己紹介はこちら
 
 

 
昨日は、インスタライブでした♡
 
 


観てくださった皆さん
 
ありがとうございました♡
 


 
昨日は、久しぶりに
 
恋愛について語ったけど
 
やっぱり楽しいね!!


 
 
起業コンサルタントになっても
 
わたしに恋愛の相談をしてくれて
 
とっても嬉しいです♡
 

 
また、来週もやるので
 
ぜひ見てくださいね^^
 
 
 
 
そして、ライブ中に
 
今度募集する

「愛され女子のビジネス継続講座」
 
についての質問をいただきました!
 




ありがとうございます♡
 


 
まず、講座の開催日ですが
 
個別で調整させていただくので
 
土日、平日どちらでも

お選びいただけます。

  

そして、分割払いですが
 
3回まで可能となっています。


 
どんなメンバーが集まるのか
 
今からすご〜くワクワクしています♡
 
 
 
さて、今日は
 
「夢を叶える人の特徴」
 
についてお話ししていきますね!
 


 
結論から言うと、夢を叶える人は…
 

目の前にやってきた
チャンスを掴める人
 
です!

 


わたしはこれまでに
 
人生の分岐点となるような
 
挑戦が何度もありました。
 

そのときは
 
未来へのワクワクするような期待
 
「わたしにできるかな…」という不安
 
入り混じっていて。
 
 

 
まさに、アクセルとブレーキを
 
同時に踏んでいる感覚でした。
 
 

だけど、せっかく目の前にきた
 
チャンスだったから
 
「絶対に逃したくない!」
 
そう思って掴み取ってきたんだよね!
 
 


それを何度も繰り返してきたことで、
 
フリーターだった自分からは

想像ができないくらい


 
大好きな仕事も
自由な時間も
素敵な人間関係も
 
手に入れることができました♡


変化するときは、確かにこわいよね。
 


 
だけど、ずーっと安全地帯に

居続けてしまっては

夢は叶わないんだよね。




今までと同じ「考え方」や

「習慣」を繰り返していて

夢が叶っていないと分かっているのなら


そこから一歩踏み出さなきゃ!



そして、自分のことを信じること。

 
「自分ならできる!」
 
何があっても大丈夫!」

 
そう思うことができたら
 
どんなことでも挑戦できるでしょ?
 


 
その覚悟を持って
置かれた環境を変えること。



実際に夢を叶えている人に
会いに行くこと。


自分から行動することで

「運」も味方してくれて

夢って叶っていくんだよね!
 


 

何も変化しない自分が心地良くて

 

覚悟を決められないままだったら


夢は叶わない。


 

 


 

あなたは、どんな夢を叶えたいの?

 

 


 

夢って、具体的にイメージするとね

 

それを叶えるために

 

今からやるべきことが

明確になって

行動も加速してくるんだよ!



わたしは、生徒さんやクライアントさんが

 

欲しい未来が明確になって

 

パアーって表情が明るくなっていくのを

 

見るのが好きです♡

 


 

そこから、どんどん行動量も増えて


自分から夢を掴みに行ける。



 

そして、途中で壁に当たったり

 

少し落ち込むこともあったりする。

 

 



そのときは、わたしの出番だからね!笑



 

 

4ヶ月間、


「行動する→わたしと会う」


これを繰り返すことで


マインドやノウハウが定着して



卒業した後は、

自分一人でどこまでも

進むことができる♡



そのために、

 

わたしが教えられることは全て

 

お伝えしていきますね!


 

 

叶えたい夢がある人。

  

チャンスを掴みたい人。



 

4ヶ月間、

一緒に頑張りましょうね♡

 




今日も応援しています♡




《関連記事》


💎いつまで先延ばしにするの?〇〇できたら始めよう!では遅いのだ。

💎望みが叶う人と叶わない人の特徴

💎すべてはベスト!夢は忘れた頃に叶うのだ♡




 
 ▽5月スタート!
4ヶ月間のビジネスの
継続講座が始まります♡
 
\4/5(日)20時〜募集開始!/
詳細は>>こちら
 
 
 
▽「SNSビジネスって何から始めればいいの?」
という人は、まずはこちらから
取り組んでみてくださいね♡

 

 \ご登録190名さま超え!/

 ♦︎7日間の無料メール講座

ご登録は>>こちら
 
メール講座の内容】
 

1day  ごく普通のわたしにファンができた理由

2day 「好き×得意」で与える人になろう

3day  会いに来て欲しいファンはどんな人?

4day  圧倒的に選ばれる♡商品の価値の伝え方

5day  商品の価値を3倍に高める方法

6day  「買われる記事」の書き方

7day  ファンに愛され続ける発信方法

 

購読していただいた方に

「無料でここまで教えていいんですか?」

「毎日ワクワクしながら読んでます♡」

など、嬉しい声をいただきました!

 
 
 
 ▽ブログで答えて欲しい質問は
公式LINE@まで送ってくださいね♡
 
\ご登録470名さま超え!/
♦︎さゆり公式LINE@
ご登録は>>こちら
<@zob4819q>でも検索できます。
 
 
 
 \ご登録130名さま超え!/
♦︎さゆり公式メルマガ
ご登録は>>こちら
 
☑︎ビジネスのノウハウやマインド
☑︎今すぐ使えるお役立ち情報
☑︎さゆりの起業&恋愛日記など…
 
ブログよりも濃い内容をお届けします♫
 
 
【過去配信された記事】

・ノートを書いて、現実を変える方法(ネガティブ編)

・与えるを意識!「無料」を侮ることなかれ

・人前で号泣した夜。そのままの価値を認められてないのはわたしだった。 

・満員御礼の裏舞台!"女性性""男性性"を駆使すれば、叶わない望みはない!

・"女性性男性性を高めて、自分への信頼を獲得しよう!

・夢を叶えるための宇宙の仕組みとは?
    

 ▽毎週水曜20時〜
インスタライブをやります♡
♦︎さゆり公式Instagram
>>こちら日常を配信中♫
 
 
 
光文社CLASSY.に掲載されました♡
 (2019年11月号)