さゆりです💕








今日は朝早くから京都にいます♡





久しぶりに5時起きして

新幹線の中では爆睡でした😪


 

明日から「KYOTO COLLECTION」

出演するので

今日はそのリハーサルをしました♡





最近ではブログを書いたり

セッションしたりと

どちらかといえば言葉を使って

表現することが多かったので



今日は自分の身体を使って表現することが

すごく新鮮で楽しかったです♡


会場近くの大きな鳥居♡







実は昔は、真剣に役者を

目指していた時期もあって

舞台芸術を学ぶ専門学校にも通っていたし

卒業後は舞台でお芝居もしていました。




でも、なかなかオーディションで

合格することができなかったので

「私には才能がないんだ」と

諦めてしまったのです。



舞台や映画、ドラマに雑誌など

少しでもいいから出演したい!

と願い続けていましたが

叶うことはありませんでした。






でも、そのころの夢なんて

すっかり忘れていた6年後のいま


コレクションにモデルとして出演したり

雑誌に掲載されることが叶ったのです!








マジで震えました!!笑




そして、いまが

夢が叶うベストタイミング

なんだと確信しました!







夢が叶わなかったのは

タイミングが合わなかっただけ。






叶わなかったからこそ

学べたことや得たものがありました。




  


役者の夢を捨てたからこそ



仕事を真剣にやることができたり

社会人としての常識が身についたり

素敵な先輩から可愛がってもらえたり

恋愛を学ぶことができたり…



得たものが本当に多くあったのです♡








もし、6年前に願いが

全部叶っていたとしたら


いままでと同じものは

得られなかったと思うのです。


  



だから、すべてはベストな状態で

やってくるのだと確信しました。







私たちには色んな生き方が存在します。







「あのとき、こうだったらな…」
 
と後悔してしまうときもありますよね!





でも、終わったことを

いつまでも気にしているのは

時間の無駄です。





いまの自分でも

その後悔したときに得たかった感情を

得ることは可能です。





私たちは、

人やモノに執着してしまいがちですが

本当に欲しいのは

それらを得たときの感情なのです。







「彼氏が欲しい!」

という願いも

本当は彼氏がいることによって得られる

トキメキや安心が欲しいのです。







この先の未来は

いま感じている感情と同じものが

引き寄せられてきます。





だからこそ、

まずは彼氏以外でトキメキや安心を

感じられるようになると


いつの間にか

彼氏ができていたりするのです♡







夢は、いまの自分にとって

ベストなタイミングで叶います。






なかなか叶わないからといって

諦める必要はありません。




「いまのあなたには必要ないよ!」

かもしれないし

「他に経験しなくちゃいけないことがあるよ!」

という合図なのかもしれません♡





なので私は

夢は思い描いたあとは

それに向けて行動したりするけど

あとは宇宙におまかせしています。






叶ったら最高に幸せだけど

叶わなくても
最高に幸せな気持ちに
なることはできるから♡








明日は緊張するけど

6年越しの夢がやっと叶った喜びを

噛み締めながら

ウォーキングしたいと思います♡





それでは、よい週末を!ニコニコ





≪現在募集中のメニュー≫
 
クリスマスまでに本気で彼氏をつくる!
💎3ヶ月間の集中講座

10月20日、11月17日、12月15日 
詳細とお申込みは>>こちら


\8月、9月満員御礼/
💎自分辞典セッション
9/25(水)20:00〜LINE@にて先行募集します♡
 
詳細は>>こちら
 
 
 
 
💎さゆり公式LINE@毎朝8:05にワークを配信
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 
9月24日21:00〜インスタライブをやります♡
💎さゆりのオフィシャルインスタグラム

こちらから見れます♡