さゆりです♡

 


 

昨日開催したノートの書き方セミナーで

 

たくさんのご感想をいただきました♫


   













本当にありがとうございます♡

  


 

その他のご感想は


後ほどアップしますね!

 


 

セミナーの最後には

 

「望みが叶ったから幸せで、叶わなかった不幸なのか?」

 

というお話しをしました。






もちろん、望みは叶ったら嬉しいし

 

幸せを感じるかもしれない。

 



 

だけど、本当にそれだけが


あなたにとっての「幸せ」でしょうか?

 

 



もし、そうだったら

 

望みが叶わない今は

 

「幸せではない」

 

ということになります。

 

 


ハイスペックな彼氏ができたから幸せ。

 

稼げる仕事をしているから幸せ。

 

 


これらは全て

 

外側基準の「幸せ」です。






本当は

 

彼氏がいても、いなくても

 

お金があっても、なくても

 

望みが叶っても、叶わなくても…

 

 

あなたの「幸せ」とは

何も関係がないのです。

 

 


自分の幸せ


=彼氏

=お金

 

とくっつけるから苦しくなるし、


愛されることに必死になったり


お金がなくなる不安から

逃れられなくなる。

 

 

 

そうではなくて、

 

愛されることも、お金を得ることも

 

全てはオプションです。

 



 

「あってもなくてもいいけど、あったら嬉しいな♡」

 

というスタンス。

 

 



外側を基準に

自分の在り方は変えない。

 

 


そうすれば、

 

彼に好かれようと

必死になることもないし

 

大好きなことだけに

お金を使えます。

 

 

 


だから、望みが叶った

 

叶わなかったで

 

一喜一憂しないで欲しいのです。

 



 

そして、


「ノートを書けば、悪いことは起きなくなるのか?」


という質問もいただきますが、

 

そんなことはありません。

 



悪いことは起きます。

 




だけど、どんな出来事にも

 

振り回されなくなるのです。

 

 


それは、ノートを書くことによって

 

自分外側

 

しっかりと切り離すことができるから。

 




 

どんなに強い風が吹いたとしても

 

しっかりと地に足がついているから

 

飛ばされることがないのです。

 

 



ノートを書くということは

 

「見たい現実を自分で選べる」

 

ということだし

 

「どんな現実に振り回されない」

 

ということでもあります。

 



 

やっぱり、ノートの書き方は

 

これからも伝えていきたいと思ったので

 


今月から人数限定で

「ノートセッション」

を始めたいと思います♡

 



普通にやるのはつまらないと思うので、

 

年に20回以上も


アフタヌーンティーに行く私がおすすめする


美味しいアフタヌーンティーを頂きながら

 

お伝えしたいと思います♫

 


恋愛も、ビジネスも、

 

その他の人間関係においても

 

大切なのはテクニックではなくて

 

在り方(マインド)なのです。


 

 

あなたが今持っている

 

「幸せ」「愛」「お金」への

 

思い込みを見ていきながら

 

理想の自分になるための

 

新しい思い込みに書き換えていただきます!

 



そして、ノートの書き方セミナーでも

 

お話しした「望みを叶える方法」

 

「具体的なノートの書き方」

 

お伝えしたいと思います♡

 

 



近日中に詳細を発表しますね♫

 


 

では、また更新します!ニコニコ




《おすすめ記事》 


💎ノートを書くことは自分を愛するということ

💎誰かのために生きるなんて!自分のこと、思いっきり可愛がってあげてる?


 

《募集中のメニュー》

普通の私にファンができる♡
ベルSNSビジネス1Day講座

2月22日(土)14時〜17時
>>コチラ

自分の魅力を恋愛や仕事に生かそう♡
ベル自分辞典セッション

>>コチラ



\質問も受け付けております♡/
ラブレターさゆり公式LINE@
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

\毎週火曜20時はインスタライブ♡/
ラブレターさゆりオフィシャルインスタグラム
>>こちらから見れます♡
 
 
 
光文社CLASSY.に掲載されました♡
 (2019年11号)