*---------------------------------*
 \1/29(水)20時〜募集開始!/
ベル普通の私にファンができる♡
SNSビジネス1Day講座
2月22日(土)14時〜17時
  *----------------------------------*



 
さゆりです♡
 

 
私は約2年前まで
 
彼氏ができないことに悩んでいました。
 


 
頑張って婚活パーティーに行っても
 
マッチングアプリを始めても
 
デートには繋がったけど
 
男性と何を話したらいいのか分からなくて。
 
 

私の周りにいる友達も
 
恋愛経験がない子がほとんどで。
 

 
もう、誰に相談したらいいのか
 
分からなくて、
 
Yahoo知恵袋にある恋愛の回答を
 
読み漁ったりしていたな〜。笑


これね↓
 


 
そして、当時は恋愛コンサルという
 
仕事があることも知らなかった私。
 
 

初めて知った時は衝撃でした!
 
 

時間や場所に囚われることなく

自由に仕事をしている人がいる。
 
 
女性でも、軽やかに
 
起業できている人がいるんだと。
 

 
私は、自分の悩みを相談するうちに
 
"自分と同じように悩んでいる人たちの
力になれるんじゃないのかな"

と思うようになりました。
 
 

自分が一度悩んだことがあるから
 
悩んでいる人の気持ちも

すごく分かると思って。
 
 

今までは「仕事」って
 
「決められたことをこなすだけ」
 
というイメージが強かったけど、
 
 「自分の経験を生かして、自分で仕事を作る」

という選択肢が
 
あることに気付くことができて
 
本当に良かったと思っています。



今は、 

自分が悩んできたことが
仕事になる時代です💡
 

 
「私はこんな悩みがあったけど、
こんなことをして解決できましたよ!」

という経験談を欲している人が

世の中にはたくさんいます。
 

 
あなたの悩んでいたことは
 
一つの仕事になるのです。
 

 
そしてね!

みんな悩んでいるときって

「この悩みを持っている人は、
この世界で自分しかいないんじゃないか?」

と思ってしまいがちなんだけど、


全人類で自分だけが持っている
悩みなんて、存在しません。
 
 

自分が悩んでいることは、

この世界の誰かしらも悩んでいること。

 

だからこそ、あなたの経験談が
 
人に「与える」ことになる。
 
 

私は、これまで恋愛コンサルタントとして
 
多くの女性たちの恋愛相談に乗ってきました。
 


 
それは、私が

「過去に恋愛で悩んでいた」
 
という経験があったからだと思います。
 


 
だから、共感してもらえる事が

できたんじゃないのかなぁと。
 


やっぱり、

「自分の気持ちを分かってくれる!」

と相手に思ってもらえないと

ビジネスも恋愛もうまくいきません。


ビジネスも恋愛も
「共感力」が大事なのです💡
 
 
今年は恋愛コンサルの他にも
 
自分らしくビジネスしたい人を
 
支援する活動もしていきます!
 
 

何度も繰り返しますが、
 
あなたが悩んできたことは
仕事になります。
 


商品を提供するために

特別な知識をつけなくても
 
今のあなたのままで
十分に与えられることがある

ということを忘れないでくださいね♡


 


今日も応援しています!ニコニコ
 





《ご提供中のメニュー》

締め切りは明日23時まで↓

愛され女性の基本の「キ」
ベル溺愛♡グループセッション
1月26日(日)14時〜16時
 

ありのままの私でもっと輝く♡
ベル自分辞典セッション


《おすすめ記事》




登録者数400人突破!!
 \毎朝8時すぎにメッセージをお届け💌/


\毎週火曜20時からはインスタライブ📣/


  
 
\光文社CLASSY.に掲載されました✨/