さゆりです♡
 

 
最近では、セッションなどで
 

"マッチングアプリで婚活をしたいけど知り合いにバレるのが嫌なんです…"
 
"好きなことで起業したいけど、うまくいく保証がないからコワイです…"
 
といった相談をよくされます。
 
 
 


そんなときはいつも

冷たい言い方に
 
なってしまうかもしれないですが
 

”で!?どうしたいの?”
 

と、思ってしまいます
 



 
そりゃ〜、今はマッチングアプリで
 
婚活をするのは主流だから
 
知り合いが登録している
可能性は大いにあります。
 

 
そして、起業する前は
 
誰だってうまくいく保証は
どこにもありません。

 
 

言いたいことは分かります。
 


 
でも、それでアッサリ諦めて
しまってもいいのですか?

自分へのご褒美♡

 
 
あなたが本当に望んでいることは
 
知り合いに見つからないように
 
コソコソ婚活をすることではなくて…


理想の彼から溺愛されること💡

なのではないですか?
 
 
 
 
そして、今までと同じような
 
冴えない生活を続けることではなくて…

 
起業して自分らしく働くこと💡

なのではないですか?
 
 


今まで経験したことのないことをやるのって

すごく勇気がいるし、不快を伴います。



 
事実、私もここまで来るのに
 
多くの不快を受け入れてきました。
 
 

ブログを毎日続けること

ブログで顔出しすること

自分の婚活経験を赤裸々に描くこと

自分一人で全ての業務をこなすこと
 
 
あと、最近だと
 
「インスタライブをすること」

が当てはまります。
 
 

もう、これだけは本当に
 
「絶対できないよ〜えーん
 
と直前までメソメソしていたけど、

 
案外やってみたら楽しかったし
 
「自分に向いているかも!」

さえ思いました。笑

初めて菜穂さんとインスタライブをやったとき♡



そう!つまりは 

何事もやってみないと、
自分に出来るのかどうか
なんて分からないのです!
 
 


自分の欲しい夢や望みがあるのなら
 
その"裏側"に付いてくるものは
 
マストで受け入れなくてはいけません💡
 


 
例えば、あなたがもし
 
「仕事が忙しい彼とお付き合いをしたい!」
 
と思うのであれば
 
「彼と頻繁には会えない」
 
という"裏側"を受け入れる必要があるし、
 


あなたが
 
「ブログで起業して、有名になりたい!」
 
と思うのであれば
 
「ブログを毎日更新するのは当たり前」
 
という裏側を受け入れる必要があります。


 
"どの裏側を
受け入れられるのか?"


であなたの未来は大きく変わってきます。
 

 
ちなみに、私は
 
いくらお給料が安定していても
 
いつも同じ場所で、いつも同じ業務を

いつも同じ人間関係の中でこなす

という

”裏側”を受け入れたくなかったから、今の仕事を選びました♡



 
自分の望みには
 
”どんな裏側があるのか?”
 
みなさんも一度は考えてみてくださいね♡
 
 

その裏側を簡単に
受け入れることができれば
 
あなたの望みは
すぐに叶いますよ♡♡
 
 


今日も応援しています!ニコニコ
 
 
 
11/9(土)21:00〜
LINE@にて募集開始!
↓↓
なりたい私で起業できる♡
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14時〜16時
【場所】都内ホテルラウンジ
 
前回の様子は<こちら>
 
 
 
ラブレター現在募集中のメニュー
 
2ヶ月間で彼氏をつくる!
ダイヤモンド溺愛♡継続セッション
 
 
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション【残席2】
 
 
愛され美人になれる♡
ダイヤモンドアフタヌーンティー会in大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
<こちら>
 
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました
 
 
ラブレターお仕事のご依頼
お問い合わせはこちらから