さゆりです💕

 
 
今日はこれから継続の生徒さんとの
 
最後の講座があります♡
 
 

ワクワクするな〜照れ
 
 
 

さて、今日も質問に答えていきますね♫
 
 
 
 
ご質問ありがとうございます♡
 



 
ノートには人一倍こだわりがあるので
 
質問していただいて嬉しいです!ウインク
 
 


 
私が今、使っているノートはこちらです♡
 

ルイヴィトンです♡


 
 
去年の夏頃に

心理カウンセラーの向井ゆきさんの

真似をして思い切って購入してみました。


それ以来は、3冊続けてルイヴィトンです♡
 
 


柄も可愛いし

持っているだけでワクワクします♡
 



そして書いているときは

とても優雅な気持ちになれるので
 
「また書きたい!」

という思いから
 
ほぼ毎日ノートを書いています。
 



あとは手帳が一冊あります♡
 
向井ゆきさんがプロデュースされた手帳♡






使い分けとしては

 
【ノートに書くこと】
 
・日記
・自分と向き合いたいこと
・感謝していること
・仕事のアイデア
・本やブログの清書
 


【手帳に書くこと】
 
・スケジュール
・1ヶ月、1週間の目標
・毎日のToDoリスト
・願い事100個
・エネルギーが上がることリスト
 
 
です♫
 

 
この2冊あれば充分ですよ♡
 
 



昔はノートを4冊くらい
使い分けていたのですが
 
持ち運ぶときにかさばるし
使い分けることが面倒になって

毎日続かなかったので

ノート1冊、手帳1冊で
充分なのですニコニコ
 



 
毎日ノートを書くためには
 
・可愛いノートをゲットする
・ノートを書く時間を確保する
・きれいに書こうとしない
 
ことが大切ですね♡
 



 
 
あと

「結婚したら旦那さんに
ノートを見られるかも…」

という質問ですが
 

私なら

「大切なものだから
勝手に見ないでね♡」

と言っておきます。
 



あとは、
彼が疑われないためにも

普段から見えるところに
置かないようにします。
 


 
ノートの管理は自己責任です。
 
 


1年前のブログには

「母に見られてショックだった」

と書きましたが

 
↓こちらがそのブログです♫


見られたくないことを書いて
 
置きっ放しにした私に原因があります。

(母とは今では週3でご飯を食べに行くほど仲良しです♡)
 
 

 
どうしても

見られないか心配なのでしたら
 

見られたくないことを書かない!
(オブラートに包んで書く)
 
or
 
目立つところに置かない!
 
or
 
金庫に入れて鍵を閉める!笑
 
 
をやってみると

安心するのではないでしょうか?ニコニコ
 
 


参考になると嬉しいです♡
 


ちょうど昨日で一冊書ききったので、ノートに感謝の気持ちを書きました♡ありがとうは3回書きます♡



ノートを書くことで

《本当の自分》と

つながることができます。
 


 
その結果、
 
好きな人から溺愛されたりラブラブ

やりたい仕事ができたりラブラブ

毎日、幸せを感じられたりラブラブ

するのです♫


 
私は一年前から

毎日ノートを書くことよって


望んだものや欲しい生活を
手に入れることができました♡
 



ノートの書き方は継続講座で

たっぷりと指導しています♫

 

 

 
ときめくノートを用意して
最高の人生を創造しましょう♡
 
 
 
 
今日も応援しています!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
《募集中のメニュー》
 
 
クリスマスまでに本気で彼氏をつくる!
💎3ヶ月間の集中講座

10月20日、11月17日、12月15日 
詳細とお申込みは>>こちら




\8月、9月満員御礼/
💎自分辞典セッション
9/25(水)20:00〜LINE@にて先行募集します♡
 
過去のセッションの様子は>>こちら
 
 
 
 
💎さゆり公式LINE@毎朝8:05にワークを配信
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 
9月24日21:00〜インスタライブをやります♡
💎さゆりのオフィシャルインスタグラム

こちらから見れます♡