こんにちは!


さゆりです💕












8月1日に正式に開業してから1ヶ月が経ちましたー❣️❣️








最初は不安もありましたが

過去最高人数の方が

セッションやアフタヌーンティー会に

参加してくださいました💕








皆さま、本当に
ありがとうございました!










ここで、軽く
8月を振り返りたいと思います❣️照れ














生徒さんとの継続講座♡ 















溺愛セッション♡ 




 










自分辞典セッション♡ 




 









自分辞典セッション♡ 




 














溺愛セッション♡スペシャル








 









アフタヌーンティー会♡



  













自分辞典セッション♡



















生徒さんとの継続講座♡



















溺愛セッション♡



 
 
















自分辞典セッション♡



















自分辞典セッション♡








集計すると…









溺愛セッション×2回

溺愛セッション♡スペシャル×1回

アフタヌーンティー会×1回

自分辞典セッション×5回

生徒さんとの継続講座×2回











今思うと






私、めっちゃ働いてる!笑








そして、1番嬉しかったことは

リピーターさんが

なんと2人もいらっしゃったこと!お願い



     






他にも数多くいる

恋愛コンサルタントの中から

私を2回も選んでくださったことが

本当に嬉しかったです💕

    






「こんなに働いて大変じゃない?」

と、周りの人からよく心配されましたが





全然、大変ではなくて



むしろ、
 
すごく楽しかったです❣️ラブ 















だって"好き"ですから♡









そして、


セッション以外の



毎日ブログを書くことも 



生徒さん2人と
クライアントさん3人の
毎日のLINEフォロー



継続講座の資料を作ること



新しいメニューの考案も  



毎朝のLINE@のメッセージ配信



掲載される雑誌の原稿チェック





"好きなこと・やりたいこと"

だからこそ、やり抜くことができましたチュー💕






ありがたいことに
収入も過去最高額でした✨










そして、仕事以外にも




2日間にわたる
自分辞典のアドバイザー講座












3年間も憧れ続けた
向井ゆきさんとのディナー会など





学びの時間も充実していました💕

 









そして、



自分恋愛塾定例会







大好きなお友達との
アフタヌーンティー






仲良しのお友達との
ひまわり撮影会など 





プライベートも充実していました💕








今日のブログは

単なる報告になってしまいましたが



9月以降も、もっと多くの方に

私の能力を使っていただきたいですウインク







8月中はこんなにたくさんの

セッションをやらせていただいたので、


自分で言うのもアレですが…












私のカウンセリング能力は
日々、向上していますウインク💕











あなたの本当の想いを引き出すこと。



そして、


「それをどうすれば実行できるのか?」


理想の自分になるまでの道すじを
提案をすること。







それが私の役目です❣️








婚活や仕事での悩みがある人や

自分否定をやめられない人は

私のセッションをおすすめします!ニコニコ








「あなたはどうしたいのですか?」


という質問をたくさん投げかけて


自分の本音に気付いてもらった後に


「なりたい自分になるための方法」





丁寧に分かりやすく、お伝えします♡





誰でも「なりたい自分」

になることはできますおねがい










人は、自分が全くなれないものに

憧れたりはしないものです。










だから、少しでも


「いいな〜♡」


と思った時点で



「私にも可能性があるということね♡」


と、前向きに捉えて大丈夫ですよウインク













その先に進むための方法が知りたい人は

私のセッションへどうぞチュー





理想の男性から溺愛される自分になる♡
💎溺愛セッション(9月)


>>詳細とお申込みはこちら



【残席1】

恋愛も♡仕事も♡成功パターンが分かる!
💎自分辞典セッション(9月)


>>詳細とお申込みはこちら






9月はインプット時間も増やして

より良質なものを提供していきますね ❣️






今日も応援しています!ニコニコ








もうすぐ

登録者数300人突破!!

      下矢印   下矢印
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫
 
 
 
💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら

 
 
 
 
  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫