募集中のメニュー✨

💎溺愛セッション(8月)
・詳細はこちら
・お申込みはこちら

💎「ハイスペ男子ばかりに溺愛される♡秘密のアフタヌーンティー会」
・日時  8月18日(日) 13:00〜
詳細はこちら
お申込みはこちら




\特別企画/
💎「あなたのLINEを無料で添削しちゃいます♡」
7/26までに、添削して欲しい箇所を
スクショしてLINE@に送って頂ければ
私が無料で添削させて頂きます💕

    友だち追加







こんにちは!
 



さゆりです💕




今日は明日で募集終了となる

LINE添削企画に寄せられたお悩みから♫




「会う日程を決めたいのに、彼が既読スルーしてばかりで、なかなか日程が決まりません。
さゆりさんだったら、どんな言葉を選ばれますか?」



ということで、質問者さんの

彼とのLINEのやり取りを

見せていただきました。




内容はプライバシーのため省略しますが

私からの回答はこちらです♡










まず、追LINEをしないこと。





相手が返信していないのに

返事を催促するようなLINEを送ってしまったら

誰でも良い気持ちはしませんよね♡
   



普段はすぐにLINEを返してくれるのに

日程決めの話になると

彼がなかなか返信してこなかったら


あなたのために仕事などの日程を

調整している可能性もあります。






特に男性は仕事の予定がないなど

絶対にOKの日でないと

デートの約束はしない人が多いです。






そして、
選択の余地を与えない。笑




読者さんへの返信LINEにも書きましたが

人は「いつでも会える」と思うと 


「別に今、会う日を
決めなくてもいいや」


となってしまうのです。

   



そして、

女性が男性に合わせよう
とすればするほど 

男性は女性を尊重して
はくれなくなります。

 




「どうせ、俺に合わせてくれるんでしょ?」


と思われるだけです。






極端な例ですが、

「今月はいつでも
空いているよ♡」


という女性と 



「今月はここしか
空いてないの♡」


という女性。







男性は、どちらとデートしたいのか

というと明らかに後者です。



なかなか会うことのできない女性に

希少価値を感じるのです。






そして、

「そんなに会える日がないのなら、こちらが合わせなければ!」

と、あなたに合わせてくれます。





なので、いくら彼が仕事で

忙しいからといって、

彼に全て合わせる必要はありませんし、


自分の予定を変更させる必要もありません♡



質問者さんが

自分のやりたいことや好きなことをやって

彼を忘れるくらい

夢中になることができたら、

自然と彼は追いかけてきますよ♡







質問者さんからお返事を頂きました♡


 

今日も応援しています!ニコニコ








\登録者数245名突破/

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫

 

\フォロワー数1,240名突破/

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら




  
最近本格的に始めました♡
💍さゆりの Twitter

>>リアルなさゆりを配信中こちら