こんにちは!

 

さゆりです💕



 

  


先ほどのブログで少しお話ししましたが 


 

8月18日(日)13時〜「ハイスペ男子ばかりに溺愛される♡秘密のアフタヌーンティー会」を開催します♫

 

 






 


約一年前から婚活を


始めてきて、今気付いたこと。








それは、デートをしたり


お付き合いをする人が


全員ハイスペだったこと!








というか


「ハイスペ男子としか付き合わない!」


と決めていたので、 


自然とそうなっていたのかも。







今回は、そんな私が


今まで婚活してきた経験を


すべてお話しようかと思います♡







婚活塾でメイクを教わり、


マッチングアプリの写真を変えただけで


あっという間に人気会員になれたこと♡

 



 

マッチングしてデートをした相手が

 

普通の生活では出会えない人たち


ばかりだったこと♡

 

(経営者、外資系証券マン、官僚、会社役員など年収1,000万円以上の男性しかデートしませんでした♡)

 


 

ご馳走されるのも

 

2回目に誘われるのも当たり前だったこと♡

 

 

 



そして良いことばかりではなく、

 


 

彼を試すようなことをしてしまったこと。

 


彼に合わせて転職しようとしていたこと。 

 


彼を上に見てしまって、


自分の思いを伝えられなかったことなど。

 

 





 

 

本当に、いろいろ経験しました♡笑

 

 

 



 

婚活中の女性なら


誰もが一度は悩むようなことを


たくさん経験してきたので、


 

必ず、皆さんの役に立つことを


お伝えできる自信があります♡

 

 



 

 

そして、それがあったからこそ

 

今のベストパートナーと


半年近くお付き合いができています♡

 


(今まで3ヶ月以上お付き合いを

したことはありませんでした。)

 

 

 


  



 

 

「ハイスペ男性から本命扱いされる女性になるために必要なこと」

 

 



2時間という短い時間ですが


たっぷりとお伝えしますね!

 

 



ブログでは書けないような


秘密のお話もしちゃうかも…♡



 



 

場所はリッツ・カールトン東京の


ロビーラウンジにて♡

  



東京で最も高いエネルギー


感じるホテルラウンジだと思います♫

 




 

過去に2回ほど


講座やアフタヌーンティー会で


使わせていただきました♡

  





 



お料理も、一つ一つが丁寧に


作られていて、繊細な味がするし、



 

水の流れる音と 


バイオリンの生演奏が耳に心地よいし、


 


接客のレベルも高くて


その空間にいるだけで

 

とても優雅な気持ちになれます♡

 

 




そんな場所で、皆さんとお話しできたら最高に幸せです♡

 

 

 






こんな方に

アフタヌーンティー会はおすすめです💡

 



✔️ハイスペ男性とお付き合いをしたい人

✔️ハイスペ男性にウケるメイクやファッションを知りたい人

✔️ハイスペ男性に好まれる会話の内容が知りたい人 

✔️ハイスペ男性が女性を見るポイントを知りたい人

✔️ハイスペ男性に溺愛されたい人

✔️さゆりの恋愛遍歴が知りたい人

 




今回は


「ハイスペ男性とお付き合いをしたい人」


限定募集します。

 

 






 

ちなみに


私の彼にハイスペ男子代表として


聞きたいことがありましたら

 

お申し込みフォームに


質問内容を書いてくださいね♫

 

 





 

アフタヌーンティー会当日までに


聞いておきますので♡

 

 




「ハイスペ男子ばかりに溺愛される♡秘密のアフタヌーンティー会」


【日時】

8月18日(日)13:00〜15:00

 

【場所】

リッツ・カールトン東京

ロビーラウンジ   


【定員】

3名まで


【料金】

¥25,000(アフタヌーンティー代込み)






 

それでは、明日の21時

にLINE@より先行で

募集させていただきます!

 


 



登録がまだの方は


今のうちにご登録をお願いしますね♡

 





 


今日も応援していますニコニコ


 
   

 

 \登録者数245名突破/

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫

 

\フォロワー数1,240名突破/

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら




  
最近本格的に始めました♡
💍さゆりの Twitter

>>リアルなさゆりを配信中こちら