さゆりです♡



今日も、

マッチングアプリで「いいね」が増える方法

をお伝えしていきますね!


まずは、復習として

昨日のブログをご覧くださいね♡






マッチングアプリで「いいね」が

なかなか増えないときには理由があります。



・写真に問題がある
・足あとを残していない

の他に、もうひとつ❣️


なんだと思いますか?









それは、

会いたいと思えるような
プロフィールではない

ということです!!





まず初めに、

注目していただきたいのが

あなたの足あとのページです🐾




もし、

男性から足あとの数が多いのに
いいねを貰えていなかった場合

は、あなたのプロフィールに

問題があるということになります。




男性は、写真を見た上で

あなたのプロフィールを

クリックするのですから、

足あとが残っているということは

「写真は合格」ということ。



まずは、安心してくださいねニコニコ





そして、どのようなプロフィールが

男性に「いいね」を押されやすいのか?

というと…

「この女性とデートをしてみたい!」

と思うようなプロフィールです❣️



あまりピンとこない方は

自分に置き換えて

考えてみてくださいね💕




あなたの趣味が「カフェ巡り」

「スイーツを食べることが好き」

だとしますよね。




そこで、自分好みの条件が

揃った男性たちの

プロフィールを見て行ったときに、


趣味が  " スポーツ観戦 、バイク、釣り "

よりも

"カフェ巡り、スイーツを食べること"

と書いてあったほうが

「この人と話が合いそう!」

「一緒にカフェデートできるかも♡」

と、思って「いいね」を押しませんか?




それと一緒です❣️




プロフィールに

男性もやっていそうな趣味休日の過ごし方

を書くと、会ったときに

「こんな話ができるかも!」

と具体的にイメージがしやすいので

「この女性とデートしてみたい!」

と思われて、

「いいね」を貰いやすくなるのです💕




人は、自分と共通点がある人には

親近感が湧いたり、
安心したりするのです。




出身地が同じ人と出会ったときも

一気に会話が盛り上がったりしますよね!ニコニコ







ただ、これはウソを書いても

意味がありません。




本当に

「お酒が好き」

「スポーツ観戦が好き」

「漫画を読むのが好き」という

男性も好きそうな趣味がある人に限ります。





もちろん、

自分の趣味や休日の過ごし方など

男性との共通点がない人でも

「いいね」を貰いやすくなる

プロフィールの書き方はあります❣️





それは、また明日お伝えしますね💕





今日も応援していますニコニコ



\登録者数200名突破/

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

\フォロワー数1,160名突破/

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら