恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです♡
 

 
初めましての方はこちら照れ




さて!

今回も「さゆりの相談室」

に寄せられたお悩みに答えていきますよ!




毎日のように恋愛や

婚活の相談に乗っているため、


私自身も毎日大切なことを

学び直しているような感覚がします。


そして、 

それにつれて私の恋愛力も

グングン上昇しており(笑)、
 

大好きな彼との仲も

さらに深まった感じがします♡


これも皆さんのおかげですね!

本当にいつもありがとうございます♡




気を取り直して、

まずはこちらのご相談から!






男性にさりげなく、可愛らしく

結婚のタイミングを聞く方法ですね!


おまかせあれ♡




私の回答はこちらです💁‍♀️





そうなんです!


結婚願望を聞くのに可愛らしさは

必要ありませんよ。



さりげなく、

可愛らしく聞かないと…



というところに

何か思い込みがありますね。

 



ストレートに結婚願望を言ったら

「引かれるんじゃないか」

「鬱陶しがられるのではないか」 

とか。







でもよく考えてみてくださいね。




結婚願望を聞いただけで

引くような男性と、あなたはこの先も

ずっと一緒にいたいですか?





いたくないですよね♡




それなら

その男性に引かれて良かったのですよニコニコ





だって、

あなたを幸せにしてくれる男性は

彼ではなく、他にいるということが

証明されたのですから♡




婚活において
本当に必要なのは

テクニック
美しい外見でもありません。














必要なものは「勇気」
ただそれだけです。




読者さんの背中を押せて良かったです♡

頑張ってくださいね!ニコニコ




続いてのお悩みはこちら♡






出来れば相手からデートに誘ってほしい。

けどなかなか誘ってもらえない。
 
どうすれば2回目のデートに

繋げることができるのか…






私の回答はこちらです💁‍♀️




はい!

実はこのような内容の質問を

個別コンサルでも

たくさんの方に聞かれました。


「自分からデートに誘っても良いのでしょうか?」




もちろんですよ♡



そもそも、「誘っても良いのか」

と聞くということは

「誘ったらダメなのではないか」

という思いがあるということ。


どうして「誘ったらダメなのではないか

と思うのか 、ノートを使って

掘り下げてみてくださいね。



おそらくそこには

「誘ったら、ガッついていると思われるから」

「好意を弄ばれるかもしれない」

という思考があるはず。



それは自分が握りしめている

だけのルールであって

お相手の男性に通用するとは限りませんよ♡





だから、大丈夫!


勇気をもってデートに誘ってみてくださいね♡




相手から嫌われないための恋愛ではなく、

溺愛されるための恋愛をしてくださいね♡







応援していますね♡
 


こちらの記事もおすすめ💡



1日でモテメイク、モテファッション、モテマインドが手に入っちゃう♡↓

💍さゆりと過ごすプレミアムな1日♡
日時      4/29、4/30、5/1、5/2
                13:00〜17:00
     (4/30はお申込みいただきました♡)
開催地: 東京駅周辺のメイクルーム、大丸東京
>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら




4月の個別コンサルは満員御礼になりました♡


 
💍5月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>お申し込みはこちら
特典として
・マッチングアプリ用の写真撮影
・マッチングアプリの自己紹介文の添削
・ファッション・メイクアドバイス
・1週間のLINEのアフターフォロー
が付きます。

 

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら