2018年振り返り〜後半戦 | 宮島小百合オフィシャルブログ「さゆりんのおやすみそらーめん♪」

去年の振り返り
後半いきまーす!!


10月
劇団東京都鈴木区×シザーブリッツ
舞台「翔べ!スペースノイド」
  ヒマリ

花梨と同じ役だった☺️☺️

初めてウィッグかぶったわぁzw
稽古も面白かったし、
ハッピーな舞台でしたっっ🤩



そしてっ
#宮島姉妹 第3弾!!
今回は野中美智子さんにMCで来ていただきました!

ハロウィンだったのでそれっぽい服を着て、、
内装もしたんだけど、
後ろの飾り付けがヤバイ、、↓
これが限界だった、、

ここからの角度だとわたし達似てるかしら😃

また次のイベントも考えてまーす!みんな来てね💝



そして!
刀屋壱でアブダビ行きました!
アラブ首長国連邦というところです。

毎回、海外でパフォーマンスするときは
台詞なしの物語を20分ほどやります!
なんと、、わたしが!!
その内容や演出などをやらせていただきました!!😆😆
初の脚本、演出でした!!
セリフはないけどね笑

めっちゃ頭使ったし、メンバーの手助けもあり😭
完成しました!
日本でもお披露目できたらなぁ!!🌟

↓こちらは
初の砂漠!!!めっちゃんこ楽しかったww





そしてぇ!
蜂巣祭〜秋の陣!!
さかなクンではなく
さかなサン役でした。

蜂巣祭というイベントはとにかく自由!!
ストレスが溜まっている役者さんはぜひ出るべきだと思います!ww


千秋楽ではダンスナンバーで勝手に
みんな衣装チェンジ。
わたしは白衣を投げられ、最後の悲しいシーンでは
半袖に黒ズボンという、どっかのおじさんみたいになってましたw
素敵なイベントです。





そしてぇ!11月には
映画「ボクはボク、クジラはクジラで泳いでいる。」公開されましたね!

衣装で撮った写真がこれしかなかったっ笑
花魁の首で共演した、たくまくんと☺️


和歌山で撮影でしたがご飯が美味しかったァ!そしてお酒も!!笑
最後までクジラさんも元気に出演してくれてよかったなぁ(^ ^)

わたしは、人妻役で出演でした。



12月は
バンタムクラスステージ「crossing,Christmas,clearance.完全版」
人魚姫ジェシカ役

おもちゃの役でしたね!
こーへーぼーい、しょうりくんと
かなり話し合いました☺️


おもちゃは寂しいけど
ずっと夢を見てるんだあ!!
これをやってから
家にいるおもちゃが生きてるように見えます。

素敵な作品に出会えたなぁ。
わたしがもう少し年を重ねたら
また違う表現をするだろうし
違う捉えかたをするだろうな☺️☺️

ありがとうございました!!🐟



そしてそしてっ
毎年恒例TTTカウントダウン!!
いつものメンバーと2019年を迎えられました!

安心、安全の方々ですね笑
本当にお世話になっております☺️


みなさん、今年もどうぞ
よろしくお願いします😬😬💖